昨日のつづきね。
140422 001
玉露ちゃんのママ(ママで良いの?姉?茗ちゃん?)にナデナデしてもらうまっちゅ♥
ミコは後ろでなにしてる~?


140422 002
玉露ちゃんは、知らないお兄さんとまるで家族のように左足に着いて走ってたよ。笑

あれだけ付いて走れたらいいなー!


140422 003
そこそこ~ 気持ち良いの♥
なマツリと、ミコは・・・分かったかな?
ネェ! バッグ ノ 中身 見セテ♡
をしてたー★
てか、勝手に覗いてたけど。苦笑

玉露ちゃんのダイジなおもちゃが入ってたけど、セーフ!
顔突っ込まないのがミーの褒められるところだよ!

あっ!カバンに顔突っ込んじゃうのが白2だっけ?
ミー!頑張れ!!!(違)


140422 004
家族ゴッコを終えて走ってくる玉露ちゃん❤


ままに報告~!
140422 005
あのね、いっぱい走って楽しかったの!
可愛いなぁ。


可愛イノ? ジャ 報告スルー!
140422 006
ミーちゃん モ 「突撃!隣のバッグの中身見せて」ゴッコ 楽シカッタノ!

なんだそりゃ。
てか、バッグの中身勝手に見た相手に言うかーっ★

なんて。お水貰ったのかな?


マツリは『マツリの正しいランの遊び方』で楽しんでたよ。
140422 007
ゴロンゴロン~ナデナデ。
お礼のチュー♥

みんなそのお礼いらないってー!


140422 008
ミーのアホのコ走りも見られたし!


140422 009
マツリも楽しそうだし!ままシアワセー❤


140422 010
激しく遊ぶ大きなワンコさん達が目の前にいても


140422 011
見テルダケー!

もう~ミーちゃんったらどうしちゃったの??


140422 012
ミーちゃん 突撃! ガ 楽シイノ♪
ネーバッグ ノ 中 見セテ~!


ウザッ・・・


去年からコレが止まらないよね。汗

この後、旦那さんが「俺が持つ」って言って、肩の方に掛けてくれたの。
「届きそうな位置だから、気になるんだよー」ってさ。

優しい~!
そしてなるほど!!!

そっかー。。。

みなさーーん!ミコと会ったら是非そうして・・・なんちて。


ちぃちゃいスペースが空いたので、スタッフさんに行って少しだけ遊びに行った玉露ちゃん。
140422 013
なるほど!
そういう風にも出来るのね?
てか、オレンジの人はスタッフさんだったんだ!?
初めて知った・・・
多分いつもミコしか見えてないんだと思う。

大好きなボール遊びをしてたよ。

我が家も誘っていただいたけど、ボールに執着のミコが何しでかすか怖いから、残念だけど行けないね。


ソロソロ帰る?みたいな顔してたマツリだけど・・・
今ね、電話が入って「あのヒト」が来るらしいから待ってね!
140422 014
って言ったらまた結構走ってたね。
疲れてたんじゃないのかいっ!

右のワンコさん、体勢すごくない?笑


140422 015
ナデナデ~♪


ムニュッ
140422 016
ちょっとー!そういうのまっちゅ望んでないってばー!
もう~パパったら!!!


そう~、あのヒト=パパでした。

仕事の途中で抜けて見に来たの。

茗ちゃん(馴れ馴れしい)へ
パパが「愛想悪くてごめんね」だそうです。
頭の中が仕事だったので、気のきいたこと一つも言えなくって、本人的にシッパイした感だったのかな?

普段はもうちょっとおバカさんなんだけどね。
ちょっぴりオトナなパパでした。



少し前に玉露ちゃんも帰ったし、寒くなってきたし、いっぱい遊んだし、帰るよ!
140422 017
帰ーラーナーイー!

かなり本気の帰らないアピール。笑

うんうん。分かるよ。
ちょうど帰ろっかー。。って出たところで、クリームの♂のコが来たー!
JINくん2歳だって!
そんなに大きく見えなかったけど、14kg!って。
わぁ~!ワタシの目がオカシクなってるー!笑
そんな事よりも、写真~!
すっかり忘れて、少ししゃがみハナシさせていただきました。


140422 018
足をキレイキレイしてる間、パパスケボー!

ワタシも少し乗ってみた。
一歩前進したー!イエイ


車内においてきぽっち
140422 019
ミーはもう疲れて寝たい。
まっちゅはパパままが気になるよねー!笑
ごめんごめん。

パパは引き続きお仕事だから、ここでバイバイだよ!


140422 020
ワタシが車に乗ったらそっこう寝たふたり。

さて、帰りますよー!


140422 021
はい、着いたよ。
なんでか、ミーはこんな感じで寝てた。笑


玉露ちゃん&茗ちゃん 遊んでくれてありがとー❤

また是非ご一緒してね!
モエレ散歩も行きたいねー♪
前へ前への玉露ちゃん&まっちゅの散歩も見てみたい。笑




この日のランはすっごく楽しかった♪

あんなに上手に遊べるようになったなんてー!
たまたまかな?

いつもあんなだったら、どこのランでも連れて行けちゃうよ!
室内の“ジャー●部”にも参加出来ちゃうかもよー!
ジャー●持ってないけど!


今年も色々遊びに行きたいから、その調子でね!

ホントはちょっとコマッタちゃんも可愛いんだけどね。
けど、やっぱり今の方が良いよね。


そして、ミコがリード着けてた理由。。。

真夏のマツリみたいに、ハカハカしてたの。
喘息みたいな、つらそうな呼吸。

ミー、もしかして、太ったからかも!って思ったの。

あと500g痩せないと、喉にお肉着いちゃったんじゃない??

本格的な夏が来る前に、ランで走って絞らないと!
ホントは散歩で本気出してくれたら良いんだけどね。

目標、9.5kg!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ココにいますよ~。 突撃!!バッグに首つっこんでドロボウ野郎が(汗。
    姉妹とも安心して遊ばせられるってイイねぇ。
    約一名はゴロゴロしてばっかりだけどww
    大きなコもスルー出来るってウチじゃ考えられんわ( ̄◇ ̄;)
    もう1名はアホのコ走りしてっけどwww

    玉露ちゃん可愛いね~^^
    姉妹もフリフリの服、着せればいいのにー。 絶対カワイイよ♪
    本気で「カーエーラーナーイーーーっ。」するほど楽しかったんだね^^
    最後のミーちゃんは「今度、いつ連れてってくれんの?」って顏に見える(プッ。

    ( 12:26 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    うんうん~トトさんをイメージしてみたよ♡
    きっと無邪気な顔して可愛いんだろうな~( ´艸`)
    いやー、散歩しながら届いたコメ読んだんだけど、声出して笑っちゃったー^^
    アホのコだってゴロゴロしたって、楽しかったんだからいーのっ!笑
    玉露ちゃん、可愛いでしょ!
    いつもフリフリの可愛らしいお洋服着てるの!クリックリおめめの笑顔に似合ってるよねー♡
    あら、毒ガエルのおようふく着てる場合じゃない?^^;
    マツリも持ってるよ、可愛い系のお洋服。。。
    チョイスが間違ってるのか、「これ着てどこ行けばいいんだろ?」って思うんだよね。あはは
    カフェ?室内ランとかで、可愛い服きて大暴れしたら・・・みんなひくよねー。ぷっ
    ミコ、すごい本気の抵抗でしょ。楽しかったんだね。ワタシも楽しかったけど。
    そっか、最後はそう言ってるんだね。ダイエットの為にもいっぱい行かなくっちゃー♪♪♪

    ( 18:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事