この写真~!爆
140418 001
後で見てビックリ!

しかもなんかこれ一枚だけ横長で、それもオモシロかったんだけど、カットしたら結構普通になっちゃった。

いやいや、普通じゃないって。ぷっ

マツリの白目が多い右目が好きだ。笑


この恐怖におののいたような顔の理由は~~~




はいっ!
140418 002
想像通り?

ママがムリクリ手を突っ込んで・・・


るのではもちろんありませんよ!


ままが手を食べられてます。

・・・そんな訳もなく。

ままの手で遊ぶ悪いコさんですね。



まっちゅ知らな~い
140418 003
そんな顔しても、バレバレですよ!


ウチの(パパの)アイドルからオモシロ担当に変わるのか??


いや、我が家のオモシロはミコ!

なぜなら・・・



尾も白・・・・ヒャ~~~~~

言っちゃった。寒いヤツ!そして古いやつ!

これを我慢できないあたりが、オヤジなのか!?(もはや性別を超えて・・・)



今日は仕事頑張ったからかなー。
疲れてるのかなー。。。




マツリがこうなった原因を一応書くとね。
140418 004
ブランケットで遊んでたマツリ、ミコがそれを奪おうと・・・てか一緒にひっぱりっこしようと誘ったの。

あ、分かってるよ。
「マツリ家はブランケットで遊んでも良いんだ?」は呑み込んでね。

よくないから。

けど、良いの!

マツリとミコが遊ぶ事そんなにないから嬉しくて。



けどミコは手加減を知らないから絶対勝っちゃうの。
140418 005
マツリが全体重を乗せてもミコに負けるんだよ。

そりゃしゃーないよね。ぷっ


って事で、冒頭の
クヤシ~~~!ままがもっとまっちゅを強く産んでくれたらーーー!!!
的にままの手に八つ当たり・・・という感じで。


え?
分かってるってば。
まっちゅはままの本当のコドモじゃないことくらい、ちゃんと分かってるよ!




だからって、パパの連れゴでもないからね。



という今日のワタシ、どうかしてるブログでした★



昨日今日、仕事めっちゃ頑張ったからね、連休になったー♪

今週はどこぞのランでブヒブヒランランないのかしら。

ちなみに、お友だち誘ったらフられたーーー★

グリーンドッグとか、雪の状態どうなのかしら~。。。
あいどっぐらんは今日のわんこを見る限りまだドロドロそうだったね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    疲れてるのか壊れてるのか・・・
    尾も白・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
    昭和だけどババアだけど・・・絶対言わないwww

    兄やんもオモチャごと引っ張られて、振り回されて飛ばされてるよ( ̄◇ ̄;)
    たまにね。 飛ばされた勢いで壁とかに「ドーンっ。」なってるし。
    じーさん、カラダ張って若いモンと遊んでます(笑。
    だからってトトよりデカくは産んであげらんねぇわ。
    あっっ。 産んでなかったっけーーー。

    ( 19:45 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ウシシ 言っちゃったもんねー!( ´艸`)
    いやー、疲れてたのかな。
    ヤバイね、消した方がいいかな?ぷっ

    ブブさん!
    振り回されても咥え続けてるの!?
    ドーンっ!すごいね!
    それが若さのヒケツかい??
    ウチも真似した方が良い?マツリが壁にドーーンッ★
    どんな顔するんだろー?笑

    いやいや、母さんの愛情っぷりは絶対産んでるでしょ。^m^

    ( 17:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事