先日。

午前中にLINE~♪
hanaさんだ!
『今日何してる?』ってさ。

おいでおいで~!

時間まで(一応)お仕事したよ。

それまでノらなかった仕事、サクサク進んだ~!笑

やっぱ楽しい事が待ってると気分が違うよね。


いらっしゃーい!
140416 001
姉妹大喜びで歓迎だよ。

・・・ん?


140416 002
ごちそうさまー!

おやつもらったら終わりかいっ!( ´艸`)


なんて
140416 003
次はおもちゃで。

普段おもちゃに興味ないマツリも大喜び!

っつってアッサリ飽きてたけど。笑


ある程度満足させたらー(ワタシは何もしてないけど)
140416 004
ママたちのお昼ごはん!

ごめんね~、なーんにも用意せず、ひたすら仕事してたわ(言い訳!ぷっ)

色々買って来てくれたよ。

えびアボとか、ワタシ大好物ですからー!

そしてカツサンドと、クロワッサンたちー❤

もうぅ~~~~hanaさん大好き♡(˘❥˘ )




さらにオヤツまで!!!
140416 005
ってこれさ、ワンコ用のか?と少し悩んだよ。笑


悩んだのが悪かったのか
140416 006
姉妹、食べる気まんまん^^;

ごめんごめん。。

だってほら、サイズも可愛いくってワンコ用って言われたらそう見えるでしょ。
ただ、貰った時はヒト用と思って、冷蔵庫直行させたけどね。笑

おしゃれで可愛らしいオヤツも、ごちそうさまでした!


色々いっぱいおしゃべりして、笑ったしうなずいたし、はー楽しかった。

いつも頼りにしてます!

そして、今回は少しだけオトナな会話をして、我に返ってちょっとこっぱずかしくなったよね。笑

やっぱhanaさんはテキトーじゃないと!笑
そしてそんなhanaさんはワタシの憧れだよ。
てかホントにhanaさんみたいな姉が欲しかったよ。


マツリも超自然に親子チックな・・・( ´艸`)
140416 007
ナデナデ・・・・・
ですぐ調子のって何度もままにリード繋がれてたけどね。ぷっ


140416 008
ミーちゃん モ hanaさん トコ 行キタイノニ・・・

うんうん。そうだよね。
今度抱っこしてもらったら?

・・・・オモッ!!

ってなると思うけどね~!ぷっ



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんか楽しいよね。
    大人になればなるほど違う意味で楽しいですけど…ぷぷぷ
    仕事の邪魔しちゃった私。。。
    ごめんね。
    でも天気が良かったのでついつい
    何してる~LINEするよね(笑
    今のお家に引っ越してから成績がいいぐらい遊びに行ってるよね。
    前のお家の時は、10年ぐらい住んでたよね?
    何回しか行った事がなかったんじゃない。
    これまたなんかスゴイ(笑

    1枚目と2枚目の写真が面白すぎ(爆

    また、天気の良い日に遊びに行くし遊びにおいで~v(^_^v)♪

    ( 22:55 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    うんうん!
    楽しさが若いころと違うよね!って当り前かっ!笑
    あの頃の楽しみを今してたら・・・そんなスタミナないー!ぷっ
    hanaさん見習って、執着しないでどんどんバンバン捨てなくちゃ!笑
    ・・・・いやー、ムリだな。ぷっ
    けどね、一歩前進したよ!
    ほら、資料請求と見積り請求したから!・・・なんのっ!ふふっ
    天気良かったしさ、すんなりアメ車乗れたしさ、グッドタイミングだよ~!
    そのうちアメ車でどっか行っちゃう~?ヤンキー風コスプレでもして。( ´艸`)イヤムリー!
    ホント、もう前の家よりも来た回数多いんじゃない?ぷっ
    スタンプカードでも作るかい♪
    また来てー!エコカーある時はGANG達に会いに行くしー!
    もれなく姉妹も行っちゃうけどー^m^

    写真良いしょ!笑

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事