突然ですが。。。
まっちゅを探してーーー!!!
140410 001
また!?的な感じだけど、フレブルグッズゲット!

手拭いと、くるみボタンを買ったよ!
右のステッカーとかはね、サービス❤
名前入りだよ~!!!

マツリ、いた?


ワタシの悪いクセ!
可愛くって袋開けられない!笑
140410 002
ケド、開けたよ!
こんな感じ!
予想外に、ステッカーも色々入ってた❤

もう~可愛いなぁ!


IGでフォローさせてもらってる方のお店でした。
140410 003
ig見てたら突然くるみボタンが現れて、ひとめぼれ!
何ナニ?!と思ったらショップをされていて、見ると手拭い発見!

かわいい~~~~!
って、くるみボタンと一緒にポチッ☆

ホント可愛いわぁ~。

暑くなったら保冷剤を入れて巻き巻きしようと思います。
色落ちしたら困るから、マツリが赤かなぁ?笑


あ、マツリいたでしょ!^^

寝てるよね?

寝てるけどね・・・
140410 004
はい!撮影会だよ~!ぷっ
ほっかむり、しちゃうよねー( ´艸`)

まだ期待感アリアリの顔。

けど
140410 005
すぐに飽きるんだよね。
てゆうか、直前まで寝てたのにね。ふっ


もちろん
140410 006
ミコも撮って欲しいよねー!

え?取って欲しいの間違い??
まま、知りませーーん★


140410 007
気取ってるけどさ、鼻水出てますからーーーーっ!ぷっ


140410 008
ソンナコト バラサナイ デヨ

あら!ミーはそういうところが可愛いんだよ!


140410 009
エッヘン♪ ソウナノ?

あ、せっかく良い顔してくれたけど角度とアングルが悪かったー^m^ウシシ



そんな可愛いショップはコチラ⇒addictbull さんです


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

もちろん ご褒美のウマウマはいっぱいだよ!

ウマウマって・・・・いつものフードだけどね。

うっ・・・貰ってるのにあの表情ってどうなのさ!?
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷっちママ | -

    ひゃあ~かわい~♪

    超かわい~♪くるみボタンなんてあるのぉ?かわいすぎ!手ぬぐいもいい~(*^^*)
    あ、もちろん モデルのマツリさんとミコさんもね!
    さっそくお店、覗いてみちゃいました!
    ポチ!ポチ!!ポチ!!!しちゃいそうです。

    ( 21:51 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    可愛いでしょう~!
    手ぬぐい好きにはたまらないでしょ!?
    製作しているママさんも手ぬぐい好きからショップスタートらしいですよ。
    ポチポチポチ!!!しちゃって~~~!
    あれ?回し者じゃないけど!^^
    ぷっちちゃんも夏はほっかむりで・・・じゃなくて、首に巻き巻きしちゃおう~♪

    ( 10:41 [Edit] )

  3. 永吉母 | N6kp4qTg

    いやーん

    またまた フレブルグッズ~!
    いやいや気になる気になるヽ(^。^)ノ
    備長炭まっちゅ買ってしまったし(*^^)v
    なぜ フレブルってこんなに可愛いのかしら~

    ( 15:19 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉母さん#

    ワタシもつい目についたのを買ってしまう~~~★
    フレブルならなんでも良いって事ではないのよ!ワタシのココロにキュンときたものだけーー!・・・多すぎ!笑
    コレもすっごく可愛いの!
    手ぬぐい、はじめ普通に手を拭こう!と買ったけど、どう考えても保冷材入れるでしょーーー!!ってなって。笑
    なんと!手ぬぐい追加注文しちゃった。えへへ
    永吉君のお家に備長炭まっちゅおじゃましまーす❤
    『備長炭まっちゅ』って可愛い!嬉しい!!
    時々ウマウマ・・は食べられないから、ナデナデお願いしまーす♪(๑´▿`๑)

    ( 16:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事