少し前のある日。
パパに「いってらっしゃい※」でお外出た時、お日さまは出てるけど風が強くてめっちゃさむー!
だったので、その後のお散歩は悩んだけどちょっと厚着に。
 ※いつもはしない

140405 001
こんな感じ。
ファー的な物はついてるけど、薄手のジャンパーなんだけどさ。
それと、泥はねが目立たない色・・とか、エプロンまで着けたけどさ・・・
道路カンカラカンだったね。ぷっ


ミーが気を使ってくれて
140405 002
端っこの雪山に登ってくれるよねー!ぷぷっ

じゃなくて、この時期は雪の上に登りたがる。
で、そこでちっこするの。
多分さ、アスファルトだとちっこ流れて来てアンヨ汚れるから嫌なんだよね。

それならさ、マンホールとか網アミの上でしてくれたらいいのにね。


アチくて
140405 003
今年初のまっちゅのお水飲み。

ちがうの。
ンコしたからその跡に水かけるでしょ。
そのつもりでお水を出したらマツリが、「待ってました♪」的な顔してるの。笑

そっか、そんなにお水飲みたかったんだ?
そう言えばこの前もそんな顔してたっけ・・・スルーしたな、ワタシ。苦笑
てっきりさ
まっちゅお散歩大好き!楽しい♪
とかそういうアピールかと思ってたけどさ、この時「違ったんだ!」って思ったわ。えへっ


ブレブレだけど
140405 004
こんなに楽しそうだもんね。
口元アワアワだし。ぷっ


ココもこんなに低くなっちゃった。
140405 005
え?ドコ??
って?
ココは例の、青空の時に乗せられてた姉妹の撮影スポットだよ。笑

ミコも
モウ 乗セラレナクテ 良カッタ
とか思ってるんじゃないの?

夏の良いスポッと探さなくっちゃね!

あ、そう言えばあの公園に、ブタさんがいたね!
ミコも一度乗ったじゃん!あそこ良いかもね!

・・・散歩嫌いにならないでね。( ´艸`)



もう20年の付き合いになるんだ!?の女友だちとお茶しに♪
140405 006
ワタシは、さつま芋と黒糖のフレンチトースト
上に乗ってるのはアイス!
ホイップとかはあんまり大量には食べられないワタシ。
アイスならいくらでもイケちゃうから~~~~~❤
さつま芋とアイスのコンビネーションが最高!

「今日はヨガの後だから何でも吸収しやすい体になってるんだー」と彼女。

で、

アズキと黒みつのフレンチトーストにしてたー!
キモチは『和』フフッ


20年目にして知った彼女の性格
「私は結構何でも負ける気がしない」

えーーー!見た目おっとりさんなんだけどね。

まだまだワタシの知らない彼女がいるのかな。
どんな彼女でも、ワタシにとっては大好きな友達のひとりだけどね~♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事