あれ?
140403 001
“黒いミコ”みたいのがいる!?

注:マツリは自分をヒトと思ってるので、我が家にはフレブルは1頭!?
  もちろん鏡は直視できません。
  「だってまっちゅ、ワンコ嫌いだからーーーー!」
  そう、マツリは鏡に映った自分は『他のワンコが見てる』って思ってるらしいよ。


アッ!
140403 002
まちゅネーチャン ニ ソックリー!

わゎっ!ミーちゃんそれはタブーでしょ!( ´艸`)



140403 003
まっちゅじゃないもん。。。

最近ね、ホントは少しだけ気付いてるの。
まっちゅ、自分がもしかしてパパやままとは違う形してるってこと・・・・・

鏡も少しだけ見られるようになったの。

でもね、やっぱり現実は受け入れたくないみたいよ。笑


このコは備長炭で出来てるので備長炭子です。
わぉ、そのまんま!


炭子はフランフランの置き物と合わせて“マツリとミコ”にするつもりだったの。

サイズも一応計ってさ、炭子の方が少しちぃちゃいから、ちょうど良いじゃない?

って張り切って買ったんだけどさー。。。


140403 004
ちぃちゃすぎーーーー!哀


どうしよ。
これとセットで並べるか、それとも今まで通りフランフランを2体セットで並べておくか・・・


思い切ってフランフランと炭子3体でもう訳分からない事にしちゃうか?笑

あれかな、段差とか付けたらサイズ感ごまかせるかな?フフフ



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

しつこいけど、四つ葉のクローバー。^^
・・・・違うの!

見て!五つ葉なの!!!

調べると、(悪い事も書いてあったけど) 最高にラッキーって書いてある!
特に金運が!!!
これはもう~宝くじ買うしかないよねー!ぷぷっ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷっちママ | -

    備長炭子かぁ~(*^^*)消臭効果とかもあってスグレモノですね!フランフランの白いのと並んでいいかんじ。ぜひ、そのとなりにマツリさん&ミコたんも並んでみて~(*^^*)

    ところで…ずっと出遅れてて…もう遅すぎる…って思っててコメントできずにいたのですが、
    ミコちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    まっちゅねえちゃんと同じ三月生まれなのね。お祝い続きでめでたいまっちゅ&ミコ家ですね。ハイパーミコたんと次に会ったときには、パワー全開で遊びたいぷっちです。
    仲良し家族っぷりを見るのがとっても楽しみ!これからもブログ 楽しみにしていま~す!

    ( 20:48 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    何かコレね、「埃がついたら口で吹くか、若しくは・・・・」みたいな説明書きがあってね、な~んかウケた。^^
    フラマツ太郎とフラミコ次郎と炭子とマツリとミコ、5ブヒでいつか写真撮りたーい!
    ただジッという事を聞く姉妹ではない・・・苦笑

    “おめでとう”をありがとです♪
    ウチの ベイビーミコ ハイパーミコも気付けば4歳!
    あっという間だったなー。。。
    そう、マツリと誕生日が近いので、ケーキが一つで済んじゃう(笑
    後から、秋生まれのコだったら・・・って思ったけど、やっぱりウチの次女はミコじゃなくっちゃね!
    ぷっちちゃん、ハイパーミコと遊んでくれる?
    あんなだけど、大丈夫かしら?
    と思いつつ、パワー前回のぷっちちゃんと会えるのを楽しみにしてますね~♪♪♪

    ( 13:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事