昨日のクローバー写真があまりにも酷いか!?と言う事で、改めて!
140328 001
お外のニホイがするー♥

ウンウン~ ニホイ・・・


140328 002
ア! コッチ ダッタ

もぅ~ミーちゃんったら♪

お散歩行けなくて、最近お外が恋しいんだろうな。


我が家のクローバー、元気いっぱい!
140328 003
よつばのクローバー探して!
見つけたらシアワセになれるんでしょ❤なんちて


今週は気温が高めの札幌。
140328 004
庭の雪もグングン融けるよ~!ってまだこんなにあるよ。

って事で、融けるお手伝いを・・・

雪山を崩して、日の当る所に・・・
早く融けるといいなー!


反射して見える雪山の量、分かるかな~?
140328 005
それよりも、マツリの右目だけがハッキリ見えて怖い。笑

ままばっかりお外に出られてずるい。。。


うんうん。そろそろ出たいよね。


って、今日は短め散歩に行こうと思ってたんだけどね。
朝ごはんの後、今度はミコが吐いたー。
先週の土曜の朝吐いたっきりで、1週間ぶりの嘔吐。
そしてすぐに食べてたから、また様子見かな。

という訳で我が家は連帯責任。
元気になってきたけどマツリもお散歩はまだだね。

一応、窓を開けたり、抱っこして家の周りブラブラしたりして、気分転換はしてるのよ。

てか、北海道もPM2.5が!!!ってニュースでやってるからね、外出を控えるのが良いって言ってたし、(道路ドロドロだし)もうちょっとお家の中で静かに遊ぼうよ。


昨日はね、撮っていた『ワンピース フィルムZ』(だっけ?)を見てたよ。
140328 006
これはパパと映画館にも見に行ったっけ・・・

ミコも身を乗り出して(?)みてたわ。
近いよーーー!!!
って写メ撮ろうとしたら振り返っちゃったけど。

画面には大きく顔が映ってるけど、誰だかわかるヒトはワンピース通?笑



お散歩も行かず、ほぼフード以外あげず・・・
なのに体調を崩す(吐く)って、いったい何を気をつけてあげたらいいんだろ?
寒いのかな?
お腹冷えた??
実は家の中で服着るの(外でもだけど)ミーは好きじゃないんだよね。

ソファで寝てる時はブランケットかけてるしね。


あ、もしかして過保護過ぎ?苦笑



てか、写真のミコ、胴体とおちりの色が違ってみえるし、おちり付近の筋肉がムキムキすぎて笑える!
上と下、別ワンコのマジックショーみたい。あはは
てかトン足みたい。ぷっ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    クローバー達元気に育ってくれてて嬉しです!!
    。。。でも、よく考えたらものすっごく面倒な物を送ってしまってスミマセン。。。。。。
    まっちゅもミーちゃんも早く元気になりますように!

    ( 18:08 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ありがとー❤ちょっと育ったでしょ!
    あれあれ!?面倒な物ではないよ!
    (植物だから当然)お水あげたり日に当てたり涼しいところ探したり(?)と手はかかるけど、ほら、ワタシ手のかかるコの方が好きらしいから!笑
    日に何度もくるっくる回したり眺めたりしてニンマリして話しかけてるよ~!
    ただ、今朝発見!!!
    丈の短いみつばがチラホラ・・・・・・・・・・・ガーーーン★
    やっぱお世話するのは好きだけど、育て上げるのは上手じゃないみたい^^;
    ホントに、全部三つ葉になっちゃったり枯らしちゃったらママと世界のみんなにゴメンだよね。やっぱ世界平和じゃなくて、ウチのクローバーには我が家の平和だけお願いするかー❤

    マツリとミコも、だいぶ元気!(ちょっと睡眠は長いけど)
    ありがと!
    ヒメちゃんも季節の変わり目は気をつけてね!

    ( 15:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事