FC2ブログ


昨日は久ーしぶりお友だち、ヒメちゃんと会えたー❤

引っ越す前は会いやすかったけどね、今はワタシ、車も無いしすっごく久しぶりになっちゃったね。

ひめママのお休みには我が家はいっぱい遊んでもらって、昨日が最後だったよ。

楽しかったなー♪


ちぃちゃいのがいっぱいだから、まずはこの写真で登場ワン物紹介から!
140318 001
まずは真ん中にいるオムツ着用のブリンドルが茶々。
ママが心配でオムツしてるけど、もうバッチリ覚えたみたいだから、次は大丈夫じゃないかな?

12時の位置にいるのが茶々の姉のひめちゃん(ブリンドル)
ひめちゃんはウチのパパのメンコちゃん❤
最近、会った後はいつも「可愛かった~❤」って言ってる。

3時の位置は一番大きな我が家のミコ!(一応クリーム)
ミコはフレブル界では決して大き過ぎではないんだけどね、このメンバーだとどうしてもデカい!ぷっ
みなさーーーん!ミコは普通なんですよ!普通!!!(ほんとだってば!)

6時の位置に、お久しぶり~!のヒメちゃん(クリーム)
6.2kgのちぃささ!でも来月7歳になる!
そしてこのメンバーで一番元気!そしてずっと笑顔♡
クリームヒメちゃんがカタカナで、ブリンドルひめちゃんがひらがなですよ!

最後に、9時の位置に我が家のマツリ(ブリンドル)
前回から“ブリ姉さん1号”任命だね。

プラス、うまうま持ってるのがひめ茶々のママ(ひめママ)だね。

もういっちょ、ワタシと一緒で常に写真撮ってる(笑)のはヒメママ。
それぞれひらがなとカタカナ表記だけど、間違って書いててもそこは上手に読んでね。笑

「白ヒメちゃん」「黒ひめちゃん」と呼んだりもしてるけど、白とか黒とか、言ってるうちに訳分からなくなってる事も多々あり!なもうろくばーさん突入か!?なワタシの計8オンナがお送りしまーす!


それにしても、↑の茶々、マツリのパピコのときにそっくり~!
てか、マツリもパピコの頃に戻ったような感じ!
これ、会ってすぐだからね、まだみんな元気!あはは
いちごさんの期待度も高めで、おメメきらっきらだもんねー♪


年齢順でね、
140318 002
ヒメちゃんからね。


140318 003
ヒメちゃんの「んべっ」って顔がカワイイ~♡


次は・・・
140318 004
まっちゅ!
・・・茶々!年齢順だと最後だからねーーー!!!


次はひめちゃん!
140318 005
茶々の寄り目がカワイイ~♥
ヒメちゃん顔どこやった?!ふふっ


140318 006
ひめちゃんの「あむん」の口がカワイイ~♥
ミコは、ようやく次は自分って分かってるような顔!(それまでのやる気の無い顔!笑)

もちろん、二女たちがもらって、第一回撮影会終了~!


そしたら次は
140318 007
ママが食べるよ!
茶々の影~~~(๑´▿`๑)♫

チラリとヒメちゃん。ふふっ


集まっちゃってるけど、撮影会じゃないよー!
140318 008
とにかくウマウマが食べたい女子部


140318 009
テーブルと、見えないリードで繋がってるらしいブリ姉さんたち。ぷっ

そこの山盛りフルーツはママたちのですよー!


長女たちは
140318 010
とにかく誰かのママの手が動くと移動~。笑


可愛すぎるブリンドルズ❤
140318 011
手前のブリ姉さんたち!
なんか似てるよ!!


いつの間にか第二回撮影会?
140318 012
集合~!
ヒメちゃん!マツリとミコの間に入っちゃって!!!


140318 013
ミコ!間開けすぎ!!!
ヒメちゃん!ちぃちゃなお顔で後ろ下がるのズルい!笑

ミー、もしかしてみんなと並ぶの恥ずかしい?笑

ホント、一回りもふたまわりも大きくって、この写真は
『ミコ母さんと子供たち』(前にもあったなー)
ホラ、子供タチ、タント オ食ベ 的な!

一番大きな体で、多分一番赤ちゃんなアタマの中だと思うけどね~!笑

そんなギャップもまま的にはカワイイからね、ミーちゃんドンマイッ!


こんな感じでずっとスマホといちご(リンゴ)を手にしてたママたちでした。笑
140318 014
ってヒメちゃん!
また「んべっ」ってなってるよ♡
ホント、表情豊かでカワイイね~!

ママおやついっぱい!って思った?
まだあるよ~!


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

チョコやクッキー!
いっぱいごちそうさま!

シアワセ~❤

そして明日に続きまーす!
久しぶりに「0時ちょうど」の更新なので、見てね~!
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    女のコだけって想像できないわぁ。
    他のコが貰っててもグイグイくるヒメちゃんと、みんなと離れて待ってるミーちゃん(笑。
    個性だね~^^
    ちなみにウチの白2は長老たちを差し置いて一番前に出張るよ(; ̄Д ̄)
    ずーっと同じ表情が笑えるんだけど、緊張してるのかな?@ミーちゃん。
    ホスト役って気を遣うもんね(笑。

    ( 23:41 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    なんかね、ちぃちゃいよ~!笑
    5♀いるけどマツリとひめちゃんはヒトだし、このメンバーはちょっとイイ感じ!?
    ヒメちゃんがシメてくれるせいか、ミコ茶々も“いつもよりは”落ち着いてたかも!
    うんうん個性!みんな違うよね!
    ヒメちゃんは、「ひとりっこ」って感じかも!
    アレッ!白2トトさんが前!?
    ウチはマツリが絶対的に前だからね。笑
    食べ物は絶対譲らないから、ミコは食べ物が絡むとマツリが怖いのかも。
    そして、後ろにいても必ずもらえるのが普段から分かってるから、こういう時はだいたい離れてるね、ミコ。あれ?子供だと思ってたけど、考えてるんだー!?ぷっ

    この時ワタシ「ブブトト母さんが・・・」「ブブトト母さんが・・・」何度言ったかな。ヒメママと「恋してるみたいだね」って話してたよ。あはは

    ( 11:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事