FC2ブログ


2年前にいただいてから、ずっとミコのお気に入りのおもちゃ・・・

アストロボール!

噛んでも噛んでも、やっつけられないのがいいみたい。

マツリには少し大きくて噛みにくいらしく・・・
140307 001
あれっ!?

マツリが遊んでる!!!?


140307 002
しかもしっかり噛んでる!!!?

なんだー。
遊べるんじゃん。

あれかな、この4代目アストロさんはパパリクエストで青にしたんだよね。
今までの赤いアストロさんはミコの!って思いこんでた?


オモチャ ハ 全部 ミーちゃん ノ ナノニ!
140307 003
実は強引には奪えないミコ。


それを良い事に、
140307 004
わざわざミコの前に持ってって遊ぶマツリ。
おいおいっ
クマさん置いてみても興味なし!でアストロさんをカミカミ。


場所変えて~
140307 005
パパのおまたでもカミカミ。

ミコ、見てるだけー。。。

パパ見たりまま見たり、コマッタ顔してたけど、欲しかったら自分で奪ってね。





一向に奪わなくてつまらないのか、遊び過ぎて喉が渇いたのか、あっさり置いて、お水を飲みに行ってるすきにミコゲット!

やっぱマツリ、奪われたかったのかな。
ダイジなおもちゃなら、トイレにも持って行くもんね。


「あー!おちっこかかるからー!」って思うけど、ちゃんとかけないでおちっこするのが可愛かったり。笑



ま、それは良いけど、やっとゲット出来たミコは
140307 006
もう夢中!


140307 007
夢中!!
舌チョロ~( ´艸`)


140307 008
もう形変わってる!!!


2年2ヵ月で4個目だからね、まぁまぁ優秀でしょ!

もちろんピーピーはすぐに壊して、なる部分は無事保護出来た。

これでまた、心ゆくまでカミカミすればいいんじゃない?
噛み系おもちゃと違って、歯茎傷ついたりもしないしね、歯が折れる心配もないもんね。

ミコは今日も朝から張り切ってアストロさんで遊んでた♪



ところで、このアストロさん、ミコ誕にあげるはずだったのに!!!

ミコ誕にはふたり分のおもちゃ、買って来ないとね。



いや、ふたりとも無いなら、いらないか!?笑
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事