今日は車があったので、月一の病院へ!

土曜日だからね、混んでたよ。
ケド、病院好きだし人やワンちゃんに会えるから、姉妹はワクワクなのかなー?

爪、耳、肛門腺絞りをしてもらう。

あとは気になることを相談にのってもらう。

今回は、先日のミコの便秘に関して。
色々話して、ダイエットフードのサンプルをいただいた。

満腹感が出るらしく、合うとそれはそれでいいよねー!
食べた気がする方が良いもんね。

気になる添加物の事等も少し説明してもらって、不安を取り除いてもらえた。

ありがたい。


せっかく車があるので、買い物してー。
本屋さんでBUHIパラパラしたら、姉妹が載っててビックリ!
前回のアンケートの後半?
こんなこと書いたっけー?みたいな。苦笑
言ってくれたら写真新しいの送るのにー!的な?
そうまでしていらない?笑っ

またすぐBUHI出るのにね、冬号やっと買いました。ラスイチでした。


もちろん。。

家に帰る前に、モエレ散歩♪


実は最近、ミーがモエレのコッチ側に行きたがらなかったの。
反対側は除雪範囲が狭いからさ、コッチ歩きたかったんだけどね。

今日は、たまに会うシーズーのルイ君と一緒散歩。
いや、別に一緒に散歩しましょ!って感じではないんだけど、ミーが勝手に待ってるの。笑っ

マツリにつられてトコトコ走っては、ハッとして停まってルイ君が来るのを待つという。
何度も何度も。

そっかー、お友達と一緒にお散歩したかったんだね。
もう少しして道路が綺麗になったらお友達誘ってみようね!

いつもよりはいっぱい歩いて、走って、モエレ堪能!



反対側も途中まではがっつり除雪入って、路面も出てたよ!
ただ、奥はやっぱり雪いっぱい!



帰って、ドロドロだったしジャブしよう~!


パパがいたのでドライヤー担当してもらって、ワタシ楽チン♪

病院→散歩→お風呂 のフルコースで心地いい疲れだね!

今は泥のように寝るマツリとミコでした。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事