FC2ブログ


今日のお昼の札幌。
140222 001
青空が気持ちの良い天気。
PCから離れて、テーブルでの書き仕事中。

こんな天気は部屋の中にいても気分が違う。
やぱグレーの空だとね、寂しいもんね。


てか
140222 002
窓の外、雪多すぎでしょーーー!


140222 003
そんな事より転がる物体に触れなさいよ?的な?笑

いつもの通り、日向ぼっこしてるマツリだよ。


タイトルの『地球外・・』はまっちゅじゃないよ!ぷっ
140222 004
なんか、窓の外は他の惑星みたいな感じ。

キレイだなー。。。


あ!ミーちゃんがいない!?


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

昨日の仕事中の一枚。

抱っこされるミコ、そしていい年してくまみみのまま。爆


そんなワタシですが、風邪ひいたみたいです。

鼻水垂れ流し状態!
こんなに出るか!?ってくらい出て、呼吸が苦しい~★

(まだ?)かろうじて発熱はないので、このまま終わるといいなー。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    雪を見過ごせば南国風な景色!
    旭川も午前中は同じように青い空が広がってたよ~♪
    せっかくの青空だったのに、私、ソファーで二度寝三度寝。。。
    夕方までだらだら過ごしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    大分春が近づいてきましたよね~。
    ママさん、油断禁物ですよ!
    お大事ににしてくださいね(*^_^*)

    ( 00:08 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    南国風は、よれよれの木のせいかなー?笑
    ワタシ、植物上手に育てられなくて、長生きするんだけどひょろひょろグネグネになっちゃうの!ぷっ
    栄養不足だよね。
    ママさんのゴロゴロ~疲れてたのかな?
    オリンピックも見なくちゃ(?)だったし、雪の中での生活も結構疲れちゃうもんね。
    ゆっくり休んで疲れ取れたかな?
    ワタシも鼻風邪で終わりそうだからホッとしてるよー。。。パパにもうつしちゃったけど。えへ
    ありがと❤

    ( 10:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事