先日、パパから「嫁孝行」してもらったー♪
140210 001
モエレ山ソリ遊び!

持って行ったのは昔ながらの黄色いソリと、コレ!『ZIPFY(ジプフィー)』

張り切って、二つ持って登ったよ。笑

一度途中から黄色いソリで下りたんだけど、以前のような軽快な滑りがない!

という訳で・・・
140210 002
モエレ山てっぺんまで登ったー!

もちろんソリはジプフィーね。


いやー、めっちゃ滑る滑る!!!
楽しかった~♪

パパがスノボから帰って来た夕方、突然「ソリ行く!?」ってさ。
姉妹には留守番してもらって、行ってきたの。
もちろんノーメイク、カバン・・てか財布すら持たず、ソリだけ持ってモエレにGo!
パパのスノボウェアの下だけ借りて、転ぶ気まんまん!

いやー、ホント楽しかった。
スピード出過ぎて、途中顔じゅう雪だらけ!笑

ひとりでウキャキャキャ♪いって滑ってたよ。

パパは、別のを滑って楽しんで(?)たよ。


嫁孝行したからね、また大きな顔でスノボ行けるんじゃないの?ぷっ


てか、ソリ遊びー!最高!!!
ご近所の奥さん!!一緒にやりませんか~?笑




もちろん姉妹もね・・・
140210 003
愛娘孝行してもらうよねー!

夜、晩酌してていきなり「あ!明日は打合せだから今日のウチの散歩して疲れててもらおう!」って思ってさ。。。

パパ誘って見たら OK~!


これは初めて足を踏み入れる公園。

と言っても雪がたらふく積もってるからね、何がなんだか。笑



パパが一緒だとさ、ミコも張り切って歩くんだよね。

マツリもマイペースで歩けるし、たまに一緒に行きたいよねー!!!




仕事中のままの膝上の姉妹。
140210 004
肘かけ、パピコの頃噛まれてギザギザに・・・ミコだったかな?


140210 005
揃ってねんね 可愛い~❤


・・・じゃなくて!わかるかな。
140210 006
ままの膝上に“横に並んで”ねんね。
ちょっとー!
それはあまりにも無理があるんじゃないの??


140210 007
最初にミーが寝てて、マツリがぶぅ!って怒って、抱っこしたらこうして間に割り込んで寝たの。
もぅ~❤

これは『まま孝行』かな。


・・・が!!!
ミーが落ちそうになったので、ふたりに降りていただいたよ。

ほんっとさ、ワンコなのに落ちるまで寝てるもんね。
今回は(今回は??)落ちる前にままストップできてよかった。


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事