FC2ブログ


igでさ、突然みんなしゃべりだしたよ。

ワタシはさ、なんでだかアップするとおかしくなる。
スローで低い声で、しかも途中で終わっちゃう。

みんなみたいな可愛さがなーーーい★

とくにイギーちゃんがキュンキュンだったわ。
お○ら とまったかしら。ぷーっ( ´艸`)

あととうふくんがめちゃくちゃハマってて可愛かったなー♡

センスのある人っていいな^^

ワタシは・・・哀しいかなないな。
けど、一応やってみた記念に(なんだそりゃ)コッチでアップ!

[広告] VPS


『ミーちゃん ノ 大キナ オクチニ 何カ 入レテ!』



[広告] VPS


『まっちゅ まま 大好き❤ ままは まっちゅの事 好き?』



[広告] VPS


『なんかねー 後ろが 気になる』


と言ってます。
ワタシ、カツゼツ悪いのよ。
みんなみたいに聞き取れないよね。Ω\ζ゜)


で、ところどころに入る『ブゥウウウウウ』は・・・

色で分かったかな?
マツリのいびきでした。ぷぷっ


さて、全て出し切ったのでアプリ消しまーす!




楽しみにしていた今月の行事が来月の延びちゃったー。クスン
けど、ワタシもちょうど急ぎ仕事が入って来たからタイミング(相性)はバッチリだね♪

ただ・・・オリンピックをゆっくり見ようと思ってたのが、見れないのかー。。。
いや、見るぞ!
頑張る日本を応援しなくっちゃねー!


で、急ぎ仕事のはずなのに、またデータが来ない。
う~ん。。。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. きなこママ | -

    きゃー!!
    同感!!IGフォローしてる方が一緒だ~☆
    イギ―ちゃんときめきまくりでしたよね(^O^)
    とうふくんも本当にはまってた!!
    ひめちゃんの叫びと、切実なつぶやきもかわいかった…!!

    ママさんのぶーちゃんは途中で切れちゃったから、PCで見れてうれしかったでーす♪

    ( 21:56 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #きなこママさん#

    イギちゃんの、めっちゃ可愛かったよねー❤
    ホントにあんな感じでしゃべりそう。ヒトだし。笑
    とうふくんも、いっつも可愛いけど、なんだあのおしゃべり~~!的な❤
    ヤバいね(๑´▿`๑)♫
    ヒメちゃんはもちろんいっつも可愛いよ、ママも可愛いからね❤
    よく知ってるだけに、撮ってる“裏”を想像した。ふふっ
    あ、て事はワタシも想像される可能性アリかーっ★

    なんかね、スマホじゃダメなのかな?igが元々iphone用だし、なんかアップするとおかしくなっちゃうんだよね。
    けど、センスがないので元々これで精いっぱいなんだけどー!ぷっ
    きなこくんはおしゃべりしなかったのかしら~♪

    ( 10:44 [Edit] )

  3. |д・)


    イギね、おならとまったよ。笑
    あれ、わたし自分で吹き込んだくせにイギにしゃべらせたら本当にイギが言ってるように見えちゃって!
    笑過ぎて嗚咽しながら見てます( ´罒`*)

    まっちゅのイビキ…アイドルなのに豪快なのねっ(*∩ω∩) 

    ( 11:41 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #もち(イギー)さん#

    プゥとまった?
    良かったね。笑
    あんまり続くとまたバラされちゃうもんね( ´艸`)
    いや、アレはイギちゃんがおしゃべりしてるでしょ!
    2コとも、何回見ただろう~!可愛すぎ!ハマり過ぎ!!
    もっと見たい!!!(熱望)

    マツリね、アイドルなのに白目むいてイビキかくんだよ。
    けどね、寝起きドッキリではちゃんとおメメぱっちり開くんだけどね!
    アイドルらしくね、今日はパパに「マツリーヌ」とか呼ばれてたよ。

    マツリーヌ・・・マツリ犬??

    ( 18:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事