今朝、お友達からメール!
「遊びに行って良いかな?」って!
おいでおいでー!

やったー!

栗の入ったふわっふわのロールケーキと焼きたてのアップルパイのお土産いただいた!

うまーっっ!

そして、遅れてもう1人到着!
「プリンのお土産だよ」っていただいて、開けた瞬間
なんだコレ
叫んだワタシ。笑っ

だって差、プリン想像して開けたら

コレだったからー!

ビックリだよ。笑っ


そして、蓋を開けてまたワォ!

フルーツいっぱいの土鍋プリンでした。

美味しかったよ♪


もちろんおしゃべりも楽しかった!

マツリはやっぱり熱烈大歓迎!をしたのでオンリード★
来る前に散歩行っておいたんだけどね、そうなるよねー。苦笑

楽しい時間は短くて、あっという間だったよ。

またゆっくりきてねー。


今週はみんな遊びにきてくれて楽しすぎたー♪
来週は、また地味ーな生活かぁ。笑っ

今は車がないので、遠くまでこうして遊びに来てくれるお友達に感謝だよ。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. わー!じゃあ私も遠くから遊びに行こ~♡
    って、遠すぎる!!(笑)

    やっぱ戸建てだと気兼ねなく遊べるからいいですね(*^_^*)
    集合住宅だと上下左右気になって大声出せないもーん!
    スイーツおいしそう!
    ロールケーキが特に気になる~(〃ω〃)

    ( 22:27 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    ♯だいごママさん♯

    わぁーい、是非遊びにきてくださーい!
    遠いかたはお泊まりセットもってね。笑っ
    うんうん戸建て、気楽だよね!
    冬は特に騒ぎ放題だよー。だいごくん、騒ぎにくる?って静かそうだよね。ふふっ

    ロールケーキ美味しかったよ♪
    ワタシ、シンプル系ケーキがダイスキ!

    そうそう、ミコはあんまりオヨダでないの!その代わりまつりがすごいのよー。

    ( 23:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事