今日はひめ茶々姉妹が遊びに来てくれた♪

茶々、カメラ目線!



ミコが茶々に乗ってる風?



さっきから夢中になってたのはリンゴさん!
みんなで食べたよ。
ミー、カメラ目線。笑



ひめちゃんはおもちゃ箱の中に顔突っ込んで……
おきに召すもの無かったかなー。



前はあんなに仲良く遊べてたチーム次女、今日は面白いくらいにケンカ売りあってた。笑っ
けど、これで懲りるようなまま達じゃないよー!ふふふっ



可愛い茶々。

周りでは一番年下だから、ついいつまでもパピコ扱いしちゃうけど、もう1歳5ヶ月だもんね。
ミコも遊ぶの大好きだから、また仲良く出来ると楽しいよね♪



マツリはママに抱っこしてもらって、ご機嫌だよ。
ひめちゃん、マツリにママ取られちゃって後ろでウロウロ?

なんて、ワタシがひめちゃんとイチャイチャさせてもらった♪



窓の外を眺めるひめちゃん。
セクシーすぎでショーーー!ふふっ



茶々、座り方なんか変だよっ!



ほら!変でしょ?
って、角度変えてフラッシュもつけて撮影。笑っ

カンガルーを思い出したよー。
キリンにも見えたし!ぷっ
ワタシには吉高由里子ちゃんにも見える茶々、可愛いくてたまらないよ!



チーム「ヒト」な長女たち、並んでねんね。
ひめちゃんは相変わらず優しいお顔で可愛いかったなー。

みんなそれぞれの可愛いさがあるよね!



これはママ「ケンカして背を向けて寝るカップル」だってさー。ぷっ

最後はみんな眠ってたよ。

さて、ゆっくりおしゃべり……あ、もうお迎え来ちゃった!?
今度はご飯もってゆっくりおいでねー!

って、今日も結構いっぱいお喋りしたよね。

楽しかったー♪

お土産もいっぱいいただいちゃった。

その中のひとつ。。。

ティー色々セット!
あまくて良い香り~~。
8種類もあるので、楽しみ!

他にもホントに色々頂いて、嬉しい~~!


いつも色々ありがとう♪
楽しかったねー!また来てね!

ブリンドルズの好きな写真。


今日はスマホから頑張ってアップ!
間違って写真とコメントが合わなくってもスルーしてねー!笑っ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事