実家で新年初散歩♪

おかんとね。

パパは新年初スノボに行ったよ♪



散歩中の山でパチ

凄いキレイだったー!



ミコの顔ー!ぷっ

まだ実家でのんびりしてます。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    明けましたのであけました~♪
    うーわ~雪ーーーっ。 キレイだね~^^
    ミコたんに初笑いさせてもらったよww
    今年も北のラブラブ夫婦に「ケッッ。」ってイチャモン付けるからよろしくね~❤

    ( 22:18 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    雪~!すごいしょ!!!
    実家はちょっと行くと山があるの。
    クマもこの時期は冬眠でしょ?っておかんと話してたら「こないだどこかで出たとか言ってたよ」ってのんきに!!!
    慌てて戻ってきたよ。笑

    ミコ、少しは雪気にしてーーー!笑
    母さんの影響力はすごいからね、実家でも色々思い出してはぷっ・・・ってなってたよ^^
    ラブラブするたびに「つっこんで~」って思ってるからー!ヨロシク❤

    ( 12:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事