FC2ブログ


マツリのおむつ、ずっと付けっ放しで可哀想だけど、サスペンダーもやっぱり可哀想。

だから、事務用のクリップで留めてみた。

分かるかな?

どうでしょう?
センスのかけらも感じられませんね。笑


こうね。

アップいらないって!


これもやっぱり見てないとすぐに脱げちゃうんだけどね。
でもサスペンダーって疲れそうだから、時々はね。


朝方、うん○に起きるからその時におむつを変えるんだけど、なぜかその後ママの事を少し嫌になるみたいで、
それまでずっと一緒に寝てたのに、必ずのようにパパの布団に潜り込みに行くマツリ。

やっぱりおむつ嫌だよね。

でも、なかなか順応性が高いというか・・・
いつも大小かかわらず、用を足したら振り返って確認してたのに、
今は確認してもないのが分かってるから振り返らなくなった。
そのうちトイレじゃなくてもしだすんじゃないか、不安。

ま、その時はまた教えてあげたら良いか。
ぴっぴがマツリの粗相を怒るタイプの人じゃなくて良かった。




昨日の札幌、夕方は綺麗な空でした。

空って大好き!

細ーいお月さま、儚げで好きです。
携帯で撮ってるのでイマイチだけど・・・。


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 奮闘中ですね!!
    とんかつはヒートを迎えませんでしたが、実家のビーグルがヒートのときはやっぱりすぐにパンツを脱いでしまいました。
    幸い量も少なかったので、そのまま放置して、血が付いたら拭いてました(苦笑
    なので、ちっちさんのたくさんのアイディアには感動です!
    早く終わるといいね~☆☆

    ( 20:50 )

  2. ちっち | GCA3nAmE

    #とんママさん#

    ウチも来る前に手術してもらうつもりでいたんですけどね、すっかりタイミングがずれてしまいましたよー。
    可哀想な事をしちゃった。
    ヴィヴィ姉さんは手術しなかったのかな。
    パンツ、脱ぎますよね。苦笑
    フレブルって量が多いって前に聞いたけど、ウチも放置できるような量ではないもんなぁ。
    でもたまに寝てる間にパンツが脱げちゃって、ワタシのシーツは連チャンで洗濯するはめにになっちゃってます。
    まぁ構わないけどね~★
    本当、マツリの為に早く終わるといいなぁ~!!

    ( 09:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事