やっと秋刀魚が安くなったー!

マツリミコで一尾だよ!
けど、半分にして、残りは明日に回すけどね。ぷっ
だって、オヤツには多いからね。




かなり美味しいらしく、食い付きが半端ないよねー!


今日は近所散歩へ。

トイプーを飼ってるというママさんに会い、色々おしゃべり。
最近越してきたと言うと、やっぱり!?見たことないから!ってさ。
すっげー!皆を知ってるのか。

どの辺?と聞かれ、○○条と言うと……
「随分来たねー!」ってさ。
あはは、歩きすぎ?
方向音痴なワタシ、ココドコデスカ?
途端に不安になったよ。笑

帰宅後、爆睡☆


BNG19 なのに、声かけてもこの感じ。

フニャフニャ~~~

ま、用意始まったらオメメきらっきらだったけどね。ぷっ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    v-300引っ越し♪
    なんかね~。 姉妹の窓際の写真で「マンションなのに窓が木枠なんだぁ。ずいぶん趣のあるマンションねー。」なんて思ったんだよね。
    まさか引っ越してたとはっっ。
    もう札幌じゃないの? ○○条って事は札幌なのかな?
    いや・・・言い辛かったらいいよ^^;
    どうよー。新居❤ なんか至る所がピカピカじゃないのよー。羨ましーーーっ。
    姉妹が遊べる庭とか付いちゃったりしちゃったり? 楽しいだろうなー。
    こりゃ~遊びに行かにゃならんな。
    あれだ。北斗星で行けるように明日から500エン貯金すんべ♪
    たぶん5年後くらいには貯まってるよね? んね?

    ( 23:17 )

  2. けんちゃんママ | -

    虫退治

    参考までに

    雪が降る前に家の周りにわらじ退治用に薬をぐるっとまいておくと春に家の中にわらじが出ません。
    寒い冬は暖かい家のしたで越冬するからです。

    もう寒いからどうかなあ?と思いますがやってみてください。少しは効果あると思いますよv-411

    ( 06:31 )

  3. マツリまま | mbwhQQ6o

    #ブブトト母さん#

    この度縁あって引っ越したー★
    一応札幌にしがみついてるよ~!笑
    候補に挙がってから、長かったのなんのって・・・
    トントンと決まってたらパパもワタシも今みたいに忙しくなかったのにさー。
    ま、いっか。言ってもしゃーない。
    仕事も目途が立ってきたからやっとホッとして片付けも(少しずつ)出来るよ。
    5年後には段ボールもきっと片付いてるから、遊びにきてー♪(別のモノで散らかってそうだけど)
    けど!ぜんっぜん新築じゃないから、アチコチすでにイッちゃってます!
    5年後、どうなってる!?苦笑
    ブブトトさんも一緒に、早くきてーーーー!!!この冬とか、どう!?
    後から貯金でいいじゃーーん!(勝手)
    「来て~♪」ってとか言ってるけど、オモテナシは苦手なワタシです。笑
    コーヒーくらいなら無理せず出せる。あはっ
    お泊まりの際は、ご飯作ってね♪

    ( 12:07 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #けんちゃんママさん#

    ありがとでーす!
    引っ越してきて3日目に、パパも嫌になるくらい出たので撒いてくれました!
    無事激減!!!
    それにしてもあの、薬剤の絵!
    嫌になるくらい虫の絵が着いてて、絵と分かっててもさわりたくないー!!!

    今撒くと、春にも出ない!?
    春にまた撒くのかと思ってました。
    けど、遅かったワラさん達はまた春になると元気に出てくるんだろうと思うと・・・
    いや、それよりも蜘蛛とか違う虫が今から怖いです★

    ( 12:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事