まっちゅだよ!




ミコ ダヨ



元気だよ。




そーれーだーけーーー!笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    元気が何より^^
    まま、忙しそうだね~。 あっ、手抜きとか言ってないよ(笑。
    ヒマなくせにブログ放置中のアタシが言うのも・・・ねぇww
    もう雪、降ったのかな? 
    こっちはまだ日中は20℃近くて、昼んぽだとブブがヘバるヘバる^^;
    無理しない程度に仕事ガンバレーーー♪♪

    ( 00:55 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    手抜き続き・・・笑
    なんかねー、ありがたいんだけど仕事が次々入って来てるの。
    追いついたー!と思ったら、飛び込み来たり。
    他にも今する事があって、少ないノウミソが沸騰しちゃうよー★
    雪、ウチの周りはみぞれ程度かな。今は道路カンカラカンに乾いてるよ。
    これからながーい冬か。。。今年は雪も多いとかっていうし、嫌だなー。
    ブブトト地方はまだそんなに暖かいのー!?
    羨ましいけど、ブブさん的にはもうちょっと涼しいのがいいね。
    姉妹地方は今(今日)が一番最適気温なのに、ランに連れていけないのが残念★
    ちなみに、本日晴天だけど、気温は現在一ケタ(6~8℃くらい?)だよ。
    裸でランランもちょっと寒いかなー。
    応援ありがとー❤今月いっぱいだと思うから、頑張る!!!

    ( 13:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事