テーブルの上の、ガラスのお皿に姉妹のおやつが入ってるの。

『本日の姉妹の晩酌付き合い分』だよ。
131103 001
まっちゅ、ほそーーいおヨダが。ぷっ


おヨダはパパに拭いてもらってー・・・
131103 002
え?


131103 003
拭いたらア~ンでしょ?

そう思ってるのはまっちゅだけじゃない?笑


131103 004
ねぇねぇ、そこの・・・


131103 005
パパー?
まちゅ 食べたいの!



131103 006
それとってってばぁ。


131103 007
そしてまた、おヨダが生まれる・・・・



じゃなくてーーー!

ミコの顔、ずっとおんなじーーーー!( ´艸`)

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    途中でソレに気づいて
    笑いが止まらんくなったー!
    巻き戻してみてもオモシロイよ!
    天然でこれができるって…さすがお笑い担当!笑

    ( 21:16 [Edit] )

  2. だいごママ | -

    笑ってしまった!
    対照的な姉妹(笑)

    ( 21:45 )

  3. ブブトト母 | -

    途中からニヤニヤしちゃった♪
    まっちゅが色んな表情見せてくれてんのに~、ミコたん持ってっちゃうんだからぁ(笑。
    耳もピクリともさせないんだね~^^  地蔵かっっ。

    ( 22:02 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    タイトル間違ったかなー?
    「ミコの」付けないで『顔』だけだと、どこで気付いてくれたかな。笑
    じゃなくて、自然と目がいっちゃう~!?笑
    巻き戻って見てくれたなんて、ミコも「ヤリガイガ アル!」 ってさー!^^
    ま、天然ですけども。ぷっ

    ( 15:50 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    笑ってもらえてうれしー!
    ランではあんなにノンストップなのに、家ではコレなの!!!
    大人しくて楽チンなコなんだけどね、、、、、、多分誰も信じてくれない。あはっ♪

    ( 15:53 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    (パパの)アイドルまっちゅを“フリ”に使うなんてさ、ミコもやるよねー★ぷっ
    こういうミコ、すっごくめんこちゃんなんだけど、密かに、『必死で健気なまっちゅ』も愛おしくてしょうがない・・・せまーーーいところをつく飼い主の愛。笑

    やだー!ミコ、お地蔵さんに見えちゃった?
    ワタシにはこの穏やかな笑顔が観音さまに見えてたよー!ぷぷっ

    ( 15:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事