ミコ、元気!
130926 001
昨日はパパがオヤスミ。
雨でな~んにも出来ない(走れない)し、ミコもまだ病み上がりだからドライブにも行けないしね。
オウチでテレビみながらまったりだったよ。


130926 002
大人しいから、ミコが可愛いんだよねー!なパパ。
これがまっちゅなら張り切ってペロペロちゅー❤で落ち着きないもんね。笑


130926 003
ミコにはパパ自ら、ちゅーーー❤

・・・って、気付いてるよねー!

まっちゅがずっと見てたーーーー( ´艸`)

切ないね。



ソファに家族そろって座る(寝る?)よ
130926 004
いつもならまっちゅがパパの上で寝てる気がするけど・・
最近ミコがいるところにはまっちゅ、来ないの。
しょうがなく、ままの足の上で寝たー☆


130926 005
どんだけ眠いんだ!?ってくらい寝てた。


あまりにも↑の画像が黒過ぎるから、久しぶりにスマホのカメラの設定を・・・
130926 006
これだとまっちゅのホントの色に近いんじゃない??


130926 007
けど、ミコが白すぎー★

あ、ハナミズ出てるね。ぷっ


130926 008
撮るタイミングも少しズレるし、通常よりもブレブレになっちゃう。

なんでだーーーーー???

表情はどうであれ、これが一番マシだった。
うーーーん



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

と言う訳で、やっぱりいつも通りの設定に速効戻した。
これが良いって訳でもないけどさ。


早く2年経たないかなー。。。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. それはシャッタースピードの関係だと思いますー。
    カシャっていうアレです。
    黒い子を撮るときは、光をたくさん取り込もうとするので、シャッターが開いてる時間が長くなるんです。
    カ…シャっていうアレです。
    その間、カメラさんはまっちゅの顔を記録し続けてるので、
    手がブレるとそれも記録しちゃうんです。
    だから、ブレブレの写真になっちゃうってやつなんです。
    夜景を撮るときにブレるのも同じ仕組みですー。

    ミコミコ、調子戻ってきてよかったね( ´罒`*)

    ( 16:33 )

  2. なな | -

    携帯で可愛く撮るのって難しいですよねえー~_~; それプラス、レラは携帯嫌いなのでしつこく撮るとおこられます、、(°_°)たぶん私がずーっと携帯いじってるから携帯嫌いなんだとおもいます笑

    ( 20:38 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #もち(イギー)さん#

    きゃぁ~さすがフォトジェニコ~❤
    ワタシの手がブレてるんだね・・・アル中?(違)
    やっぱ黒くて落ち着きのないまっちゅを撮るのはスマホじゃ無理なのね。
    実物はもっともっと可愛いのにー!
    ・・・あ、誰にも会えなくなる。^m^
    カ・・・・・シャ なるね。デジイチでしょっちゅうなってて、うまく撮れない。
    もちさん、こんどお散歩撮影女子会とか開催して~~~!^^!
    や、ちょっと楽しそうじゃない!?
    姉妹お留守番で、イギーちゃん堪能❤ ってワタシ、既に趣旨が変わってる!?笑

    ( 10:07 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ななさん#

    レラちゃんもケイタイ嫌い?
    うちのコ達も嫌いだわぁー。主にカメラだけど。
    カメラ向けると意識しすぎるの、なんでなんだーーー!?笑
    本物のレラちゃんのもっと可愛いとこ、みたーい♪

    ( 10:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事