ひめ茶々家へ遊びに行ってきたー!
ワタシ、初です☆
今日はアメ車なワタシ、しかも雨、そしてナビがついてない!
ドキドキしながら行ったよ。

ひめママが、丁寧に道順を教えてくれたのに、方向音痴なワタシは期待通り迷うよ。苦笑

会ってすぐ「ブロロロローー・・・って聞こえてきたのに遠ざかってったよ」だってー!汗
正解!家の裏辺りを3回程、回ったー。ぷっ

130916 011
無事に着いて良かった!
・・・ってついてスぐ、チーム次女がホンイキで引っ張りっこー!


130916 012
あれ?茶々1歳になったから?
ホームだからかなぁ、強いぞ!!!

床は滑りにくいコーティングされてて、ピっカピカだよ!

ホントに滑りにくそうで、フローリングでもこれなら安心♪


130916 013
負けない負けない~!
引っ張りの女王ミコ、本気出して負けてたー★



その時マツリは
130916 014
ママにナデナデしてもらってゴキゲン♥

ままは、ひめちゃんにちゅっちゅしてもらってゴキゲン♪

ホント、マツリとひめちゃんは行動が似てる。
ヒトだもんねー(๑´▿`๑)



ワンコなチーム次女は早速第二ラウンド!
130916 015
カミカミおもちゃ、そういう使い方もあるんだー!・・・的な。


写メ撮ってると
130916 016
目線くれる余裕の茶々❤

結局コレでもミコが油断した隙を見て上手に奪う茶々。
ママが「ミコは譲ってくれたんだよねー!」って言ってくれたけど・・・
いやいや、きっと本気で負けたんだよ。ぷっ


けど、茶々は負けないけど、ママが何か言うとアッサリ置くから良いね。



一人がけ椅子に、仲良く座っていられる仲良し姉妹。
130916 017
茶々のエリザベスに若干おされぎみのひめちゃん。ふふっ


130916 018
揃って寝たー❤
かわゆすぎ!


130916 019
まっちゅはいつも通りまま抱っこ。
ミコはふかふかの上で寝たよ。
ミコ、ハァハァすんごくて、きっと大満足だったね!



まったりしてたら・・・
130916 020
とうちゃん帰宅!
まっちゅ、いっちばん最初に大喜びでお出迎えしてた。
やっぱオトコ好きなのかなー。。。

ブレてるのはひめちゃん。
こう見えてるけど、ヤキモチ妬かないんだって。
これがパパで、逆の立場だったらまっちゅ、怒り爆発しちゃうかもね★


ヨシ!目が覚めた。
130916 021
遊ぶかーーーっ!

って、もうお互い、相手が持ってるモノが気になってしょうがなくなっちゃったー★

これは茶々が持ってるボーンをさりげなく狙ってるまちゅミコ姉妹。


ミコが遊んでるおもちゃが気になっちゃう茶々もいたり。
だよねー、分かる分かる!
で、取り合って揉めてる隙に、空いたおもちゃで遊ぶマツリ。。。おいっ!笑
ウケる~~~!そういうキャラだっけ?みたいな。


ひめちゃんはいつも通り良いコで可愛くって
130916 022
ウチに遊びに来てくれる事が多かったから、また違うふたりが見られた♪
自然体のひめちゃんと元気いっぱいの茶々。
ちょっとカイカイが可哀想だったけど・・・

ママが色々考えてくれてるからね、ひめちゃんはずいぶん良くなったみたい。
茶々も早くよくなれ~~~~!

ついでにまちゅミコもなんとかなってくれ~~~~~~!(ん?)



いっぱいおしゃべりして、色々教えてもらって、あー楽しかったー♪


茶々の歩いてるトコ見たいし、今度はお散歩しようね~。



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

まっちゅの顎乗せ パチッ

の後ろで、茶々はカイカイ中だったね。;_;
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事