まっちゅ・・・・・・❤

としか言えないくらいまま的にズッキュン(๑´▿`๑)まっちゅ。
130914 001
先日のまっちゅ。

打合せから帰ったら、さびしんぼ姉妹はままにワラワラ来てくれるんだけど、やっぱり長女まっちゅがままを取っちゃう!
ミコは横の椅子寝。

寂し過ぎたのか、まっちゅ放心状態!?


130914 002
いつもなら抱っこしたらすぐ寝るとか、ちゅーするとか、自分の良い体勢に持って行くんだけど・・
なんか、抱っこされっパ!


130914 003
うつろな目?^^;
何考えてるんだろうね。
とっても知りたいままです。



ちなみに、これは先日もちぃちゃく貼ったもの。
130914 004
かわいゆすぎておかんにもメール!
返信:左上のはミコがまだちぃちゃな時のでしょ!?


・・・・・えっ!?
遠近カーン☆ぷっ



130914 005
ボーーーーーーーー

ほんっとに、ボーーーッとしてるだけなの。

特に動きは無いけど、ムービーにも撮った。笑



残念ながら、向き間違えて縦だけどー。涙


youtube直は⇒★★★




130914 006
押さえつけてる訳でもないんだけどね。


130914 007
どうしちゃったのかな。

・・・それにしても


130914 008
こんなにパシャパシャ撮ってるのに、ミコも起きないって・・・どうさ。笑



疑似体験用
130914 009
どうですか、おとなしいまっちゅを抱っこしてる気分に・・・
なれる?笑




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

アゴ撫でてもいいよ

ツヤリップもサワサワしてね。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    抱っこしてる気分に・・・
    なれないから連れてきて(笑。
    あー、やっぱウチのコ可愛いわぁ❤
    寝てんのか起きてんのかわかんないオメメに(たぶん脳内は寝てるね)艶リップ♪
    いつもより3割増しにまぁるいお顔^^
    鼻の下コショコショしたい(笑。

    ミコたんは小ちゃい時のでしょっ。(プッ。)
    まっちゅの顏サイズのパピーかい(笑。 おかん、遠近法にも程があるww

    ( 17:40 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    あれ~!?ならなかった?笑
    ね!第二のママだからね、このまっちゅは(特に)可愛い!って思ってもらえるとおもったんだー。笑
    まんまるまっちゅ、可愛いでしょ( ´艸`)
    鼻の下コショコショしたら、スティッチの顔してパクッってするよ~☆

    おかん、画伯以外でも色々ヤバいね。( ´艸`)
    本人は至ってマジなんだけどね~。。。これって天然っ!?

    ( 13:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事