ミコ ノ ボールサン
130912 001
ミコはホントにそれが大好きだねー!


130912 002
アゲナイヨ

うーん、いらないけど・・・


130912 003
余裕の顔してるから分かりにくいけど、パックリ咥えてるの。笑


130912 004
ミコト アストロサント パパ 似合ウネ

はいはい。
あ、2枚目の写真で、心霊写真と思ったアナタ!実在するパパですよ~!


130912 005
ままハ イツデモ ミコノコト 見テルネ♡


130912 006
・・・エッ?
見テタノハ アストロサン?
貸シテ 欲シイノ??



130912 007
ウーン ドウシヨッカナー♪♪




  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




130912 008
取ラレタ・・・涙



なんちてーーーー!

なんか、涙流して寝てるように見えたからーー!

違うって!取ってないってば!!

ほんとだよー!





世の中の3連休に合わせて、ままもオヤスミだーーーー!!!


そして、一昨日くらいからまた風邪ひきっぽーい★
8月1日にひいた風邪、やっと31日に咳が治まったと思ったら、またかよっ!

今回は微熱と喉が痛いのと鼻水です。

気温差が激しいからな。
みなさんもどうぞお気をつけくださいねー!


またまた差し入れをいただきました。


桃!!!と 
あ、まっちゅとミコだ。笑


またワタシに、ひやむぎソースを作れと?!

もう冷麦のシーズンじゃないからね・・・うどんか!?
それはさすがにワタシも遠慮だー。笑




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

それよりまっちゅは?

今日はオヤスミ☆


いや、いたね。まっちゅをさがしてーーーーー!!!♡→ܫ←♡
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    右下…

    まっちゅは右下!


    耳と頭ちょびっこ出てる!(笑)

    ( 23:09 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃんさん#

    正解☆

    フレブルの可愛いお耳さんは隠しきれませんねぇ~( ´艸`)

    ( 12:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事