ワタシがちょっと席を立った隙に、PC椅子に移動して寝ちゃうミコ。
しょうがないので、隣に置いてある食卓椅子と入れ替えて座る事も多いんだけどさ。。。
入れ変えた状態で、またちょっと席を立って戻ってみると、今度は食卓椅子で寝てる。

もしかして、ワタシのおちりのぬくもりが良くって!?


しゃーないなー。
130907 001
それじゃ、抱っこ。

・・・おもっ
あまりに眠くて、ダラリン状態。




突然ですが
130907 002
まっちゅを探してーーー!

いましたか?

今回はちょっと難しかったかな?





はい、ココでしたね。
130907 003
トイレ。


130907 004
ミコはどんだけ眠いんだろ。


んで
130907 005
まっちゅ おちっこタイム撮られててーーーー( ´艸`)


130907 006
・・・まま 楽しいの?

わぉ!
冷静なまっちゅ・・・



久しぶりに自分らしいブログ(って自分にしか分からないレベル?笑)

今日入ってくる予定だったオシゴトがなくなったー。
ので、ちょっとのんびり。
今日入ってくる!と思って、今抱えてる分を昨日まで頑張ってたからね、今手元はからっぽ☆
久しぶりだーー!
ヨシ!ランに・・・・行こうと思ったけど今日は車がアメ車かー。ちっ
とりあえず、久しぶりにベランダ掃除した。
どうせ雨降るだろうけど、砂すなで酷かったからスッキリ。

さて、今日はジャブ曜日!
もうちょっとのんびりしたら、がんばるかー!オー!





コレ、な~んだ!?
130907 007
そんな事よりそこのお肉・・・

あ、バレた!?
まっちゅとミコの胸肉さんを一枚拝借して、チキンカツに。笑

パン粉におろしニンニクを混ぜてつけるとおいしい~!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ハッピーターンでした。
期間限定の塩バニラ・・・
商品入れ替えに着き半額だったので買ってみた。。。

うーん、不思議な味。笑
パパ曰く「ひとつ食べて、え?って思うけどもう一つ食べてみちゃう。。けど、4コでいいな」ってさ。
ワタシも、次に売ってても買わない。
やっぱ普通のが好きだな。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事