あ、バレたかしら^3^~♪

タイトル、パクった。
130906 001
先日買ってきた黒みつ団子。
まっちゅとおんなじ色♥
そうだね、けどまっちゅは食べられないね。


あれ!?
130906 002
まっちゅのアタマに何かついてるよ?


130906 003
まっちゅも竹路庵さんの売り子さんする~!

さらにパクってみた。うしし
ただし、ご覧の通りちぃちゃいの!笑
※シールだったので、裏にはちゃんと“最低限しか”毛がくっつかないように紙を貼る。。虐待じゃないよ!



ミコモ カチューシャ スル
130906 004
カチューシャじゃないし、頑張ってもお団子さん食べられないよ。ぷっ


130906 005
ケド ヒメ姐サンハ きなこ ペロッテ サセテモラッテル ラシイヨ

あら、聞いちゃったの?
じゃぁミコももっと頑張ってみたら?
その角度じゃちょっと宣伝にならないね。


130906 006
コノクライ?

うーん。。。。びみょ

てか、ミコはきなこ食べられないからね、まま切なくなってきたし、やめよ。



130906 007
姉妹に見つめられながら・・・食べにくい。


130906 008
あ!イッコ減ってる!


130906 009
まま!2コメもあっさり食べちゃうの!?

モウ 見テラレナイ


うっそー!
ちゃんとままひとつ食べたらまっちゅとミコにもおやつひとっつお口に入ってるでしょ!


130906 010
まっちゅ きなこさん 食べられるのにっ!!
ちょっと怒ってる? ぷっくーほっぺた 可愛い。笑

残念、黒みつとくっついちゃって、食べられないからー!



それにしても、ミコったら表情が変わらないねぇ。
たまに爆発的笑顔、見たいなー。。
涼しくなってきたし、そろそろランラン♪出来るかな!

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメ | -

    次の売り子さん募集で、一緒に履歴書送ろうぶぅ♡╰(*゚x゚​*)╯
    カチューシャまっちゅもミコもお似合いだぶぅ🎶
    …うらやましいぶぅ…おしゃれだぶぅ。
    ヒメのは三角巾かバスタオルみたいだぶぅ…
    おかぁたんにお願いするぶぅ!(・`◡´・)ゝ

    ( 17:31 )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    近頃ほっかいどーでは
    和菓子日和続きなんだね。笑
    わらびもちも黒みつ団子も
    どっちも美味しそう!
    ムッシュにはたぶんお薬団子日和はやって来ないです。とほほ。

    カチューシャミコたん
    耳ぺったんこだね!
    カチューシャ付けてもらえて
    嬉しいの?それとも緊張してる?

    またランでのとびっきりの笑顔も見せてね!

    ( 23:12 [Edit] )

  3. マツリ | GCA3nAmE

    #ヒメ姐さん#

    だねー!
    一緒に働こう♪・・・ミコも?
    ミコってカタコトしか話せないから働くの無理っぽいよね~★
    カチューシャに見える?大丈夫??
    ままはカチューシャって言うけどさ、まっちゅは応援のハチマキかと思ったよー。
    ヒメ姐さん!おかあたんにお願いしたってお口に入るのはおかぁたん、姐さんは結局ハチマキ風カチューシャつけられるだけだよー!!
    騙されちゃダメーーー!!

    ( 14:54 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    食欲の秋だよねー!笑
    実は。。。豆大福も買っちゃったー。ぷっ
    ここのは全体的にやわらかーい 感じだね。
    ムッシュさんのお団子日和・・・仲間だよっ!ムッシュさんも一緒に日和しよう!いや、トマトさんでも良いから、ちゃんとお薬飲んでね。

    カチューシャね、ミコ実は嫌なの!
    つけたとたん、外しにかかってた。いつもはなすがままなのに。
    まっちゅの方が意外に平気でビックリ!やっぱり食に貪欲(笑)の方が扱いやすいかも~♪
    ランのミコ、実際に見たらママもおもちゃんも引くだろうなぁ~。苦笑

    ( 14:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事