昨日から、「明日は朝から月に一度の病院へ行こう!」って思ってたら・・・

朝診察券を見たら、月曜はオヤスミでした。ぷっ


しゃーないっ★明日行くか!

気を取り直して、働こ!で、夕方は近所散歩だよ♪
130902 001
夕方は長袖を着てても寒いくらい!
ここに温度計があるからね、ついついココを通りたくなる。笑
ホントは違うルート行きたいんだけどね。。。
って『ココ』とか言っても極少数の人にしか分からないって。^^

19°・・・涼しいよね。
風があって余計寒かったわ。

見て!マツリ、ハーネスのみ!
クールネックも服もないよ。
お水も氷なしで持ってったけど、それすらも飲みたがらなかった。
ハァハァは凄いけど、ハカハカならないから安心散歩が出来るよね。



そうそう!
最近めっちゃウザコメが多い!!!
誰も見たかねーよ!ってさ。
どうせ消されるんだから、入れんなやっ!
っとにメンドクセー
やっぱ、あれ?パスみたいのとかかけた方がいいの?
めんどくさいから直でコメ入るようにしてるからかなぁ??
だってさ、「7」か「1」か分からない事ない?笑

続くようなら設定変えよう。

前も違うブログやってたときにあったなー。
どうやってなくなったんだっけ。。。
自然にだったかなぁ。
エロじゃないからまだいいのかな。
けどバッグとかなんだとか、ほんっと興味ありませんからっ!!!

なんかもっと、気のきいた『buhiグッズ』とかさ、そういうのなら良いのにね。




最近マツリの顔がオカシイ★
130902 002
顔拭くときとか歯を磨く時、すっごい顔に力入るの。笑


130902 003
いっときの、浅野ゆう子みたいに、鼻のトコに軽くシワ寄せる感じ・・・わかんないかーっ!笑

マツリもキュッってなって、なんか笑える。
違いが分かるか・・・?てか、通常のマツリがあんまりわかんないか。


まいっか。





「丁寧な暮らし」がしたいなー。。。って思って意識するようにしてる。

ワタシが思う丁寧な暮らしとは・・・

流れでやらないで、考えながら行動をする。とか
あとはご飯はテーブルで食べる。(笑)とか
「キタナイ」と思ったらすぐ掃除をする。とか
暗くなったら部屋の電気をつける。とか。

多くの人には当たり前の事だったりするんだろうけど、ワタシはそうじゃない。
ご飯はPCデスクに着いて、図面やPCを眺めながら食べちゃうし、暗くなっても自分の周りしか電気つけないし。
けどそれってなんか、不健全だなーって思って。

仕事が忙しいと、それにかまけてドンドン流れていっちゃうの。
それも必要な事だけど、は自分でそれを望んでないから。

で、丁寧に暮らすと、時間が足りない。
あれ?本末転倒?笑
けど充実感はあるよねー!

また「いっかー!」って気持ちになったら、通常モードにもどるよね。あはは


そうそう~日曜日は例のイベント?行きたいな!
仕事どうかな?
行けるように、お仕事がんばろっ♪









パパへ、まっちゅとミコから誕生日おめでとうのちゅ ^3^~♡
130902 004
パパ 大好きだよ。ずっと元気でいてね。あと、時々はパパもお散歩行こうよ。あと、もっとまっちゅと遊んでね。それから・・・


チョット! 次ミコデショ
130902 005
パパ!誕生日オメデトウ! ミコモ パパ 大好キ♡ 涼シク ナッタカラ ラン連レテッテ!


130902 006
はいはい。ありがとね。

・・・ドボシテ ミコ バッカリ イヂラレルノ?




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

それはミコがオモシロ担当だからだね。ぷっ
いぢられなくても自分でオカシナ顔してるしね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. パオママ | -

    めっきり涼しくなって散歩も楽になりましたね!

    そう~そう~変なコメ、多いですね!
    ブラックリストに入れて拒否しても入ってくる~(汗)
    どうせ消されるのに暇な人が多いんですね~(笑)

    ( 10:44 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    そちらの方も涼しくなりましたか~?
    やっと安心してお散歩が出来ますね。
    夏は好きだったけど、今は春や秋が良いですね♪

    変なコメ、ありますか!?
    自分だけじゃない事にホッ。。。
    けど、めんどくさいですよねー!!!
    ワタシも何か『報告』押してるけど、fc2の方ではどうしようもないんですかね。
    そうそう~消されるの分かってて書き込む⇒バイト?になるのかしら??
    お店の人が書いてるとしたら・・・プラスにはならなさそうなのに。
    それとも、クリックしただけで何かヤバイやつなのかな?
    どちらにしても、やめてもらいたいですよね。

    ( 15:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事