今日は土曜日、ジャブですよ~!

先日教えてもらった、ミコの指の間がクサイ理由、今日のジャブで少しは改善されるといいね!

って事で、超念入りに足を洗ってー・・・


130831 001
チャップン☆

マツリは先に入れちゃって、後から今のスマホ防水だったーっ!って思いだしたの。
まっちゅの方がちゃっぷん好きなのになー。

ミコはかなり窮屈そう。爆


そこへ更に・・・
130831 002
ままオテテ 入レナイデヨ! 入レルト オ湯ガ 増エル!

え?そんなにままの手おっきくないでしょー!

もちろんシャワーヘッド突っ込むよねー^^


130831 003
ミコ 溺レチャウ

大丈夫だよ、バケツからお顔飛び出してるし、窮屈だから転んだりもしなさそう。あはは


130831 004
けど、嫌いになられても困るから、立たせた。

実はこのバケツ使うの、いつぶり?2年??
マツリがちゃっぷん好きだから、いつも浴槽にお湯はって入れてたんだけど、コッチの方が楽そうだしお湯も少なくて良さそうだから良いかと思ったんだけど、浴槽と比べると狭くて怖かったらしく、逃げ出しちゃうの。
このバケツがちぃちゃかったかな。
もうちょっとタライみたいな浅くて大きいのが良かったね。

けど、久しぶりに使ってみたら、まっちゅもそんなに嫌がって無かった。

足の指の間とか、ちょっとお湯に漬けといた方がシャンプーも落ちそうだし、良いよね??



130831 005
エ? コレカラ 毎回 ちゃっぷん スルノ?

嫌なの??

けどほら、ミコのカイカイクサクサが少しでも良くなればさ~。。。


ちなみに
130831 006
立っちゃうとオテテが浸かってないじゃん?って思うけど、どんどんシャワー流してるから、ヘリの所で多分イイ感じになって・・・そうじゃない?笑
てか、ジャンジャン流してる時点で、浴槽にお湯張った方が少なくて済みそうだけどね。ぷぷっ




で、ジャブ後指の間チェーーーック!



開いた瞬間 ネバー ・・・・えっ!?




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

カエル?ラクダ?だれ??


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    体もだけど、洗う→しばらく放置(5~10分)してる?
    う~ん(´-ω-`) それでもネバーだったらねぇ。
    楽天とかアマゾン利用してる?
    『バイオフレッシュ』もしくは『足ピカアワー』で探してみて。
    脚ナメするコが劇的に改善されたって、お友達が言ってたよ^^
    指間炎にも効果あるって言うし、成分も変なもんじゃなさそうだからトトも使ってみるつもり。
    指股のネバーはね、ノルバサンじゃ無理かも(経験済み)

    白いカエル(ぷぷっ)

    ( 21:24 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    一応薬用から使って、なるべく時間置くようにはしてるんだけどね。。。
    ワタシ、足とか顔の一部とか、特に気になるとこだけ薬用で、他は普通の優しいシャンプーで洗ってるんだよね。
    ネバーはね、こないだよりは減ったの!1本(てか1凹み?)のトコが特にネバーしてたけど、他は結構良いみたい!
    続けたら何かよさげな気が・・・もしダメだったら、教えてもらったのを試してみる!いっつもホントにありがと❤
    足ピカパワー?泡で、洗い流さないって良いね。しかも舐めても大丈夫っていうのが良いな!
    ちなみに楽天もアマゾンも利用してる!^^
    母さんって何でも知ってるよねー!尊敬!!ワタシが人に何か教えてあげられる事って、いつか来るのかな・・・。
    フレブル飼い4年、しかも多頭ってもうそれなりにベテランだよね。汗

    カエル~!笑 もしくはエリマキトカゲの表情?コレが昨日出てこなくってー!爆 なんか、いるよね?こういうの!あはは

    ( 19:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事