今日はパパのお休み。
ワタシも、夕方から休み取った。
ちょっとパパとふたりでお出掛けして、帰宅後イイ子でお留守番のご褒美に、久々のモエレ散歩♪

ご褒美…てか、天気も良かったしね。
パパは仲間たちから誕生日プレゼントに新しく買って貰ったスケボーに乗りたくて!

昨日はパパの早目の誕生会をしてもらって、若干二日酔い?もあったらしいけど、早い時間に帰ってきて、素早く寝たからか復活も早かった♪
なので予定の用事が足せて、ワタシ満足♡

散歩の帰りに、中沼のお豆腐屋さんに寄って、お豆腐と豆乳ソフトを買う!

ソフトクリーム部分、豆乳の甘さのみ?な感じで、めっちゃ豆乳~!癖になる味!
ワッフルコーンのところはその甘さで、豆乳の雰囲気はないけど、一つで2度うまーい!みたいな。

ホント、クセになりそう。
買ってきたお豆腐が美味しければ、また行っちゃうな!

豆腐があるけど…

今日はお肉気分。笑

牛タン巻き巻き~
チシャ巻き巻き~
うまー(σ≧▽≦)σ

久々、美味しかった。

いっぱい歩いたから、パパとも色々おしゃべりしたし、なんか楽しい一日でした。

コメントありがと!
お返事、もうちょっと待っててね♡
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ***? | -

    豆腐屋さん、見つけれない私です。

    どの辺ですか?

    ( 22:11 )

  2. マハロ | -

    上のコメント、私です。名前忘れた。。

    ( 22:12 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #マハロさん#

    福井豆腐店…かな?
    中沼西2条2-2-5
    たまゆらの杜 の裏の方です!
    木綿と寄せ豆腐を買って見ました。今日両方冷奴で食べちゃった!
    美味しかったです。
    ソフトクリームも食べてみて下さーい(*´∀`)

    ( 22:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事