トム&ジェリーと言えば・・・

そう! ♪なかよく ケンカしな!

だよねー!

マツリとミコを見てて、たまーにだけど絡んで追いかけっことかしてると歌いたくなる。笑

それがとーーーってもシアワセなんだけどね❤

マツリがワンコ(と言っても妹のミコ)と遊ばないから、あんまりそんなシーンはないよね。


あとさ、トムジェリと言えばさ、アレでしょ!

プレスされてペラペラになったり、挟まった形のカクカクになるやつ!

って、説明ヘタすぎ。爆

いいの、分かってくれる人だけ分かってくれれば。。。。。
いいの、いなくても、来年のワタシが見て、懐かしい~ってなれば。。。。

・・・良いの!来年のワタシが『なんのこと?』って思っても、今日のブログのネタになれば。あはは


なんのハナシ?ってね。

えっとー。。。これ!


130827 001
まっちゅが階段を降りる途中で寝ちゃったらしいんだけど(そこも爆!)

いつもは最後の一段に足を残す程度だけど、今日は違うよ!
2段!!!(えへんっ)


130827 002
横から見ると、まっちゅが階段に~~~!

さすがにペラペラにはならないけど(なっても困るけど)
なんとなく階段に沿った作りになってる。あはっ♪


それを見て、トムジェリを思い出すワタシ・・・トムジェリ好きすぎーーー?( ´艸`)



そんだけ!





昨日は良い天気だったけど、まだ若干お疲れの様子。
130827 003
晩酌中もこんな感じ。

ミコ、カメラ構えたら起きちゃった。


ちょっと角度を変えると
130827 004
すっごいキカナイ顔!

角度ってダイジだよねー!



何のハナシ。笑

別に。





いやー、ひっさしぶりに、12日間休まず働いた!
で、予定より早めに終わって、今抱えてる分ナシ!スッキリ☆
今回はなかなか内容も良い仕事が出来たかな?と思ってるからなおスッキリ!
いや、実際はちょっと分かんないけどね。。。

けど次に入ってくる予定もまだまだあるから、ちょっと安心。
仕事があるときに頑張って稼がなくっちゃね~!


今日はパパも飲み会だからごはんの準備もナシ!
ブログ書いたらワタシも飲むーーー!

仕事頑張った後のビールってサイコーだよね!

自分、お疲れ!^^



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

微妙にシンクロ姉妹❤

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    お疲れ様。

    久しぶりのコメじゃない~ぷぷぷ
    ブログは、ちょくちょくと見てたんだけど
    あとでコメしようと思いながら明日でいいかぁ!的な(笑
    まとめてしようと…何を???爆

    トムジェリ懐かしい~
    この前、友達の子供にトムジェリのDVDをプレゼント
    したよ。

    マツリの階段で力尽きて寝ちゃってる所は、
    子供みたいだよね。
    可愛すぎじゃないの~こんにゃろ(≧∇≦)

    毎日、雨と雷がすごいよね!チャリで買い物に
    出かけては土砂降りの雨に当たってるですけど…
    それもお店がすぐそこなのにWao!
    お店に着いて周りを見たらあたしだけがずぶ濡れでマジで…苦笑
    眉毛もマダラに取れてるし^_^;

    ( 20:39 )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    まっちゅー!
    そのタイミングで寝落ちしちゃう⁈笑
    横から見るとホント階段になってるね!
    リアルトムジェリだ☆
    ヒラヒラになる方じゃなくて良かったね!笑

    ままお仕事忙しかったんだねー、お疲れ様。
    今日は美味しいお酒が飲めてるかな?

    ( 23:12 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    ちょっとー!すごーい!!!!
    やっぱり、長年の付き合いの賜かな?
    実は。。。この日hanaさんの事を何度も考えてたの!・・・ブログ更新ないのか?ってね。笑
    きっと最近は見てないんだろうな~・・とか。
    たまに見ててくれてたんだね。
    トムジェリって、なんか良いよね!イイコすぎないところが良い。笑
    マツリって、すんごい真面目なのかと思ったら天然なの!?みたいな、時々なんだかよく分からないコトするよ。
    ミコはモロ天然だけどね。あはは
    どっちもコドモみたいだよね。GANGたちもね!ポポはもうオトナかい。(๑´▿`๑)♫
    雨・雷すごかったよねー!!!
    あの雨に当ったら、一瞬でずぶ濡れだわ。
    ってhanaさんだけなのー?周りの人はずっとお店にいたのかい。笑
    眉毛ー!ワタシもどうせ崩れるしー!って最近書いてないんだってこないだプロのメイクさんに言ったらさ、「それより少し伸ばして下さい!短すぎ!!」って言われた。あはは 最近ってゲジなんでしょ?ウチらにしたらさ、バブル!?的に恥ずかしくない?ぷぷっ

    ( 00:13 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    信じられないタイミングで寝たよねー!あはは
    いやー、ヒラヒラ飛んだらどうしようかと思っちゃうよね。ぷっ
    ケド大丈夫!トムジェリはアタマに天使の輪っかが出ても、戻って来れるからー( ´艸`)

    まったり、冷蔵庫の消費期限切れの食材を調理して、飲んでたよ。あはは
    そしたら思いがけずパパの帰宅が早かったんでビビった★
    けどあっという間にポテチンしてたから、再びまったりうま酒飲んだよ♪
    ありがと❤

    ( 00:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事