今朝。
130824 001
まっくろ雨雲!
左下の地域、どしゃぶり!?
きっとコッチにもくるな~。。。


右上の空は
130824 002
こんなに青空なのにね。


今日の姉妹は キョトン☆
130824 003
なぁに?
ナンデスカ?


おすまししてるけどー・・・
じーつーはーーーーー



youtube直なら⇒★★★


朝から引っ張りっこ!
しかもままのタオルケットでーーー!!!

結構長くやってた。

動画撮るためスマホ撮りに行っても、撮り続けてもやってた。

ままのタオルケットで!!!

いや、良いんだよ。楽しいなら。

いいよ。後から見たら血がついてても。(噛むと歯茎から出るしくみ)



結構長くマツリも頑張ってたけど、引っ張りっこの女王ミコに勝てる訳も無く・・・

まちゅの威嚇に一瞬ひるむも、やっぱり勝てず・・・
途中凛々しいまちゅの顔もあって、新鮮☆

最後には突然ままのベルトのところを悔し紛れに攻撃!!!(ままにやるのは珍しい⇒いつもママ友にやる。おいっ)
を見つめる哀しげなミコ。



で、ふたりで自然とやめて、↑のおすましがお。
てか、何かくれると思ってるのかな?(何も持ってない)




デヘヘ~ オ姉チャンガ 遊ンデクレタ♪
130824 004
一応、少しはぁはぁしてたミコ。
嬉しいね!良かったね!!



130824 005
まっちゅは・・・舌ヘンダヨ!笑

引っ張りっこ頑張ったせい??
ワンコっぽくて、照れ隠し?笑



か~ら~の~~
130824 006
ポテチン♪

いいね~!
せっかく姉妹でいるんだから、毎日こうして遊べば良いんじゃないの??

マツリももう少しミコと遊んでもらいたい。
今日の絡みは、もしかしたら散歩に行ってないからかも!?

よし!散歩は少し控えるかっ!(おいっ)


ちょうど良く疲れてくれたおかげで、安心して打合せに行って来れた。


てか、打合せ直前に、窓の外を見るとこんな。。。(さっきのとは違う方角)
130824 007
山がまったく見えない!
あそこまで雨が来てるんだね?ってハッキリわかるね。

そしてこの後スコーーール!
北海道のどこか、『短時間で記録的な雨』の警報出てたよ。


てっきり「ソッチ」の方角から雨が来るのかと思ってたのに、「コッチ」だったかーっ!
という雨でした。
風も「ソッチ」からの風だったのにな。


窓をほんの少しだけ開けて、扇風機回して打合せへでかけた。。。一番酷い雨の時間に。

そして、打ち合わせ中は少しやんだりして、さて帰ろう・・・と思ったらまたスコール!
あれ?ワタシって晴れオンナだったのに、今日はとことん雨オンナ??
(車だし、Ⓟは屋根付なので全くモンダイなし)


家に着いて、PCに向かって仕事してたら
130824 008
あら!虹!!!!
撮りに行きたいけど、まちゅがひざ上で寝てたから、おもいっきし部屋の中から窓越しでの撮影。

肉眼で見たらすごーく大きな、端から端まであるハッキリとした虹だったよ。



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

動画見ようと思ったら・・・このままずっと動かなかった。
ヤベッ!ウイルス!?と思ったけど、固まったマツリだったのが、なんだかおかしかった。
コントロ&オルト&デリートで消えたけど・・・データ重すぎただけらしい。

てか、最近PCほんっと動くの遅くてマイル。
これもワタシの元気を奪う一因★
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    今、トトの病院から帰って来たんだけどさー。
    予約制の病院じゃないから混んでて、待ってる間にどんどん暗くなってザァァァ。っときたよ@雨。
    大して濡れなかったけど、2匹を濡らすと厄介だから父と母が覆いかぶさるように抱っこして車に乗せんの(汗。 づ~が~れ~だ~。

    偶然!! 昨日の夜ブヒレスの動画撮ったの^^
    最後の方、あまりにも兄やんがヤラレてるんで名誉のためにupしない方がいいかしらww

    ままん家の布団、フカフカで気持ち良さそう^^
    うちのセンベー布団とは大違いwww
    まっちゅが「こんつくそー。」って、ままのテイシャツぐりぐりしてるのたまんない❤

    ( 20:09 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    トトさんの病院、お疲れさま!
    おかしな雨は全国的に・・・だったのかな?
    ブブトトさんたちを濡らさないためにってやさしーい!
    父さんはあれかな、母さんの命令で・・・ってどんなイメージ( ´艸`)
    なーんて実は心優しいって事、みんなにバレてるもんねー!(どうだ!照れるだろ!!)

    ブヒレス見たい!ブブさんはヤラれてるんじゃなくて、兄として優しさを出してるって事で絶対アップよろしく~❤
    元気な兄弟を見たいのはワタシだけじゃないはずっ!!!

    ウチさ、ふたりして腰が痛いの。それぞれ痛くない布団の柔らかさって違うよね。パパのは今、ふっくらな中にも芯がある(笑)高反発マットだよ。ワタシのは普通の、せんべいプラスって程度かな?あはは
    けどあれかな、フカフカな足元ってワンコが遊ぶには腰に悪そうだね。
    こないだ先生に「砂浜は腰に負担がかかるので気を付けるように」って言われたの。さらに腰に悪いのがフカフカの新雪だってさ。
    色々と、気を付けるポイントがあって大変なのね。。。

    トトさん!ほんっとに早く治るように・・・今祈ったから!
    絶対、早く治してね!!!

    ( 10:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事