寂しいのかな。
130823 001
パパがいなかった次の日は、ホントに甘えんぼ度が増すよねー!

・・・だからって、ままの足を顎枕にしなくっても。苦笑
ワタシはパパが帰ってくるまで、仕事以外ではパタパタ動き回ってる事が多いから(主婦業ね)、たまにふぅっ。。。とソファに座るとすかさずマツリがこの体勢。

ハイハイ、もう動かないでジッとしてるから!

ってなる。笑


これはもうパパも帰宅して、まったり晩酌中。
130823 002
パパ、ミコ、ワタシと座ってると、どうやらマツリが座るところがないらしい。
(狭いスペースなら嫌・・的な?それとも先にミコに座られるから嫌なのかな・・・)
ワタシの気を引くためか、このおもちゃを足に献上。笑
え、別にまま(の足)がそのおもちゃを好きって訳では・・・^^;

ほーんと、何考えてるんだろうね!

ままガ 何考エテ ルンダカネ?



えっ!?
今何か、ミコ的な声が・・・・






言ッタヨ
130823 003
ワォ!

え?不満だった??

椅子の背中に掛けておいたままのカーデをハムハムしてたから、巻いたった。




ドウシテ ミコ バッカリ 遊バレルンダロ?
130823 004
・・・確かに。笑
マツリは膝の上でまったり寝てるしね。( ´艸`)

ミコの可愛さはそこにもあるって事だよ♡




膝の上で暑くなったまっちゅはね
130823 005
まだ片す前のお布団に移動してた。
タオルケットを上手に丸めて、巣作り?
そこで暮らすのかい??

ってくらい、ぜ~んぜん起きないの。
お布団掃除機かけても、グーグー寝てるの。



実はね
130823 006
エプロンのところ、うっすらピンクになってるの、分かるかな。

最近カイカイしてるの。
脇も赤くて血が滲んでたから、今朝、今月3回目のお薬飲んじゃった。
そのせいで眠いのかな??
それとも今日は比較的涼しいから寝やすかったのかな。


130823 007
風が強いからね、冷え過ぎないように手足の末端をお布団に・・・
って理由でタオルケット使ってたら・・・・・可愛いんだけどなー!(๑´▿`๑)



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

実家からもらってきた野菜たちを揚げ浸しにして、うどんのお昼ご飯♪

甘めのタレがチョーうまっ❤(自画自賛)

揚げ浸し だいすきーーーー!

祖母が生前「木の木っ端でもあげればうまい」と言ってたのを、揚げものの度に思い出すワタシ。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    ミコたん!カオナシかと思った!笑
    いや、ミコたんの方が全然可愛いけどね。
    まっちゅはホントに甘えん坊さんだね。うちの長男ムッシュさんも一緒だよー。ムッシュも母の膝が空き次第乗りに行ってるもん。

    まちゅエプロンとこ、赤くなってるね…痛々しいね。
    またムッシュを話に出しちゃうけど、彼もずっとカイカイと闘ってて、やっぱり脇とかお股とか顎とか痒いみたい。掻き過ぎて出血することもしばしばだよ。
    毎年夏は可哀想でね。早く涼しくなるといいのにね。

    ( 20:42 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    正解☆カオナシだよっ!笑
    いやー、似てるよね。無表情のとことか。ぷっ
    カオナシのモデルはミコらしいよ。。という都市伝説でも広がらないかな。あはっ♪
    ムッシュさんも甘えたさんなんだね。おもちゃんは?
    ウチはミコも甘えたさんだよ。てか、ストーカー?
    お風呂からあがっても、トイレから出ても、目が合う。笑
    意外に部屋の中で着いて歩くのはミコなんだよー♡

    ムッシュさん、毎年かー。。。毛があるからフレブルよりも大変そう。;_;
    マツリのコレもやっぱり季節的なものかな。
    今年の夏はホントにジメジメしてて、北海道な気がしないよ★
    1年中「北海道の6月」ならいいのにー。
    おもちゃんみたいにお家でも服きせよっかな。それにはやっぱエアコンないと、暑いかーっ。。。その前に、袖あったら自分で脱いじゃうからやっぱダメか。
    (全てのワンコさんたちの)カユイノカユイノ 飛んでけ~~~~!(コドモかっ^^)

    ( 16:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事