ミコ、へんな形。( ´艸`)
130822 001
足が、尻尾みたいに見えるのってワタシだけ~~~!?あはっ♪

何も持ってないのに、スマホ構えたら懇願のポーズ。


130822 002
ミコ ニモ チョウライヨ

え?まっちゅにも何もあげてないけど?
そう、マツリを撮ってたの。そしたらこの期待に満ちた顔で「ミコにも・・・」ってさ。


何ももらえないと分かると
130822 003
露骨にやる気のない顔。あはは


資料受け取りでちょっと外へ出て、空を見上げるとさ
130822 004
元気が出る色の青空だーーー!

そっか、最近ワタシの元気が足りないのは、光合成が足りないのかも!
うんうん、散歩に行けてないし、行っても陽が落ちてからだもんね。
ベランダでの姉妹とのおままごと(?)も、蝉にベランダ占領されてて出れてないしな。
やっぱりヒトもお日さま浴びなくっちゃだよね。

この青空で、2日くらいのパワーを貰った気分♪(ゲンキン)



夜はマツリが
130822 005
ままにコレくれるんだってさー。
で、オヤツちょうだいよ。っておねだり。
パパに「まっちゅは運び屋だね」って言われてたけど、たしかに、ままの所にはもうおもちゃがいっぱいあるんだよ。

けどね、最近はおやつも良いけど、モッテコイがしたいみたい。
ご褒美がなくてもずっとモッテコイして走ってる。
なかなか思うように散歩に行けないからさ、モッテコイでもしないとやってらんないもんね。

で、マツリもミコも、少し太ってしまった★
ミコなんて9.5kgだってさ。キープって言われてるのに、200gオーバー。汗
さらに、このままいくと増え続けるんじゃないの?ぷっ

やっぱヒトもワンコも、運動不足って太るのね。
けど、アバラもすっかり見えなくなって、尻尾の上のタルタルも戻ってきたし、顔もまぁるくなって可愛くなったー❤
いよいよキープしてかないとね。




昨日の満月は、ブルームーンだったんだね。
130822 006
見たらシアワセになれる(らしい)満月だからね、いっぱい見といた。笑


雲の隙間から~~~
130822 007
コンニチワ☆

ま、ワタシの腕とレンズではこれで精いっぱいなんだけどさ。
どう?肉眼で見た風でしょ。あはは



ブルームーン効果で世界中のみーんながシアワセになれますように!!!





まっちゅは晩酌が長いパパままに付き合いきれず、ひとりお布団へ・・・
130822 008
ままのまくらにペトッ❤
見てるだけでシアワセ~~~(๑´▿`๑)♫

けどさ、タオルケットがふたつ丸まってるのって、まっちゅがやったんだよーーー!!!

ひとり寝はやっぱり嫌らしく、寝る前にひと暴れしちゃうんだよ。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

うめぼし~~~~~( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ミコたんの最後の顏なに~?
    アクビの前?
    めっちゃ梅干しじゃんww 可愛い梅干し❤
    未だかつて元気が無いって経験したこと無いもんなぁ@アタクシ。
    かと言って元気モリモリ♪も経験ないんだけどね(笑。

    メイクの・・・見たいなー^^ いい経験になったじゃん♪
    アタクシ、ままの人見知りと違って『人付き合いがメンドー』だから、ついったーとか諸々やんないの。
    ネット上ですら、ヒトとの繋がりでストレス感じたくないんだよね。
    どんだけ最悪な性格よww
    ままの写真でブルームーン見たから、うんこ盛りで幸せになれるなー☆

    ( 21:19 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    おしいっ!
    あくびの終わりかけ。笑
    梅干しでしょ~!?「ミコが梅干し」にも見えるし、「梅干し食べた風」にも見える。^^
    母さんは常に平常心なの?
    ワタシは結構波があるよ。仕事に詰まるとすぐにアップアップしちゃうし。
    メンタル弱いし。苦笑

    メイクの・・・ピーーーーーーー☆
    あ、ほら、LINEやってたら薄目で見えるくらいにモザイクかけて写メでおくろうかと・・・昔のエロかっ( ´艸`)エロジャナイヨ
    ヒトのつながり・・・難しいよね。
    ワタシはこの人好き・・・って思ったら気持ち的に入りこむ性質だしな。
    相手がそうとは限らないのにね。
    母さんも、ワタシから「圧」 感じてたらごめんね~!大丈夫だよね??笑
    うんこ盛り・・・うんこさかり?(違) なんかそれって意味違ってくる?あはっ♪
    母さんやブブトトさんも、シアワセになろうねー!ってこんな普通の月の写真でワタシも図々しいか。ぷっ

    ( 18:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事