昨日の空(雲)載せてるブログを数名発見・・・

ワタシも!
130821 001
昨日の夕方、ゴミ捨てに出たら雲がちょっと迫力あったよ。
けど、このクサレスマホではなかなかねー。。。
あ、腕か。センスか。。


モコモコモコ・・・・・
130821 002
最近札幌もおかしな天気だよね。
今朝もピーカン!って思ったすぐに、ザーーーーーーッ!!!!

バケツひっくり返したみたいな・・・って感じだったね。

ベランダで休んでた蝉がバタバタしだして、寝てたパパも「なんか鳴ってる!?」って起きる程。

見なくても分かる程、毎日蝉の存在に少しウザくなってるワタシですけどね。

だってさ、布団バタバタしようとベランダ開けたらいるんだもん。
ベランダに出られませんからっ!!!





昨日はパパがいたので、ミコを預けてマツリとふたりで近所散歩。
130821 003
月がキレイだったよ。
満月は今日だから、この時は少し欠けてる程度かな。

気温は22℃


最近は滅多に、暗くなってからは外を歩かないワタシ。
130821 004
夜道こわーーーい★
ワタシに何かあったらマツリが家に帰られなくなっちゃう!!!
って思うと、後ろの足音が妙に怖いわ。

っつって、前の人はマツリのハァハァの方が怖いと思うけどね。ぷぷっ

暗い道は拾い食いも見えないと怖いので、スマホアプリの懐中電灯を照らしながら歩くよ。

蛾 とか落ちてるから、ビビるよね(落ちてる訳ではないか)



帰ってから足洗ってー・・・
130821 005
イモムシ状態で寝るマツリ。


130821 006
ミコはちょっぴりいぢけてました。ぐすん

ままの顔、さいしょちょこっと見てくれなかったー。
それだけ傷ついたってことだよね。
じゃ、次はミコお散歩行く?とハーネス持ったらそれはそれで逃げられた。笑


けど、22℃でもマツリがガハガハで、これでミコも一緒だったらのんびり歩きだからやっぱ焦っちゃうわ。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

今朝、扇風機の気持ち良さが分かっちゃった?
扇風機前で寝るの、珍しいまっちゅでした。(すぐ移動してたけど)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事