時間がなかったから、今日はお風呂掃除だけしてー、明日ジャブしよ。

て思ってたら、油断したすきに…


まちゅ、入りたいの?


まだいれる気はないワタシ。


んべー。
ってなにー?マジで入りたい??

とか言いつつまだ入れる気ないワタシ。


もうシャワー浴びてる風なまちゅ。ぷぷっ


けど!まだ入れる気ないワタシ。頑張るでしょ。


がっ!!!


座られたーっ(;・∀・)

しゃーない、マツリだけジャブするか。


このあと、ジャブ後ドライヤー終わってもパパ帰らず、じゃ、ミコもジャブってドライヤー終わってもまだパパ帰らず…

明日に回そうと思ってたお風呂掃除まで済んでるのに、まだ帰らず。

あれ?帰らない日だった?


とりあえず、やりたい事が済んで、オッケー(*^ー^)ノ♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    わぁ!!偶然にもヒメも本日ジャブでした!!
    ブログもジャブログでした☆
    まっちゅはお風呂が好きで羨ましいですょ。。。ホントに。。。

    ( 00:48 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    見た見た~!
    ワタシの「スマホからの手抜きブログ」とは全然違うけど~!笑
    マツリね、ちゃっぷんは好きだけど、ジャブは・・・いや、シャンプーまでは好きかな。けど洗い流すのは好きじゃないの。^^;
    ドライヤーもあんまり好きじゃないかな。
    ミコは入るまでは逃げるけど入っちゃったら嫌がらないよ(散歩と一緒?)
    ドライヤーが好きらしく、乾いてる時も寄ってくるよ。
    最近ムシムシだったから、ヒメちゃんも姉妹もスッキリしただろうね~!

    そうそう、ママが正解!『しゃんこ』だったね。
    ちゃんこ・・・ごっつぁんかっ!( ´艸`)

    ( 17:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事