FC2ブログ


昨日は急遽1枚アップしたけど、最終日じゃないっ!?てことで、突然ビアガーデン☆

130816 001
もう名前も覚えてない、クリーミーなやつのワタシは黒!

1300円だってー!高っ!
って思ってたら、グラス返却時に500円バックだってさ。
・・・それにしても800円って高い!
しかも、冷たさがよくわかりませ~ん。
ワタシにはもったいないわ。ということで、2杯目は普通の生で。
みんなは2~3杯は飲んだのかなぁ?その後普通のがイイねって普通の生。



隣に座ったエリちゃんが撮ってくれたの。
130816 002
エリちゃんが撮る姉妹も顔まるくて可愛いんだよねー❤


もちろん食べ物で釣るんだけどさ・・・
130816 003
ミコも期待感満載!


130816 004
まっちゅなんて歯をシーシーしちゃうよ。(違)

けど、くれないって分かって段々ワタシが撮る姉妹と似て来た。笑

やっぱ期待感でまるくなるのかーっ★

あれ?ままはちゃんとおやつあげるのに、なんで期待感ないんだろ。(腕か)

※エリちゃんもちゃんとこのあと姉妹おやつくれたよ




家族写真(ままカット)
130816 005
まま以外なんとなくちゃんと良い顔(カメラ目線)でさすがエリちゃん!
ままは、自分は入ってないと思い込んでたの。
ちなみに、マツリを横から触ってる手はボス。
ボスは自分も入ってると思ってたらしいよ。あはは


隣に外国人の男性3人?がいて、日本人女性がとっかえひっかえ座ってた(ナンパ?)
しまいには、パパがナンパされてたー(違)
ナンパしてきたのはマジシャンジョージ。
トランプマジックを見せてくれて、最後にはボス、名刺貰ってた。
美人のエリちゃんがいるのに、なぜパパに声をかけ、なぜボスに名刺を渡すんだ?笑
ワタシ達が見えてないのかーっ!!!




アサヒのところに移動して、「-2°」だかのつんめたいビールを飲む。

コッチの方が好きー!
けど、飲みやすくってゴクゴクいっちゃいそう。笑


ビアガーデン、行きたい!って言ってたので行けて良かった♪
ただ、なんか昔よりも椅子がキュウキュウに狭すぎー!
あの、芝生のスペースも敷物ならOKとかにすればいいのにね。




ビアガーデン終了~★
あれ?蛍の光、流れてた??ただ暗くなっただけだっけ・・?
次は、ワンコ飲み屋に移動。
130816 006
はい、ホストワンコがいましたよ。(違)
ミコも「オジャマシマスネ」ご挨拶中。


130816 016
大好き!スティッチもいたよ。


130816 017
「いた」・・・ってメットじゃん?

って思った?

ちゃんといたよ~!↓↓↓探してね↓↓↓


しかも、メット、2コだからね。よっぽどスティッチ好きなんだねー!



みんな楽しみ上手だからね
130816 007
ハイテンションで盛り上がってるよ~!


130816 008
マツリも参加。笑

あ、ボス、顔出しok出たので初出演だよ~!^^


130816 009
ミコ、ネムイ

うんうん、無表情だもんね。わかるよ。


130816 010
とうとうマツリも一緒に歌いだした?笑


・・・を撮ってたら
130816 011
パパ ヌーーーン★


これ、撮った記憶がない。(あれ?)
130816 012
マツリ、舌出してるけど、苦しいの?笑
ミコは無表情。。。眠いよねー。
もうちょっとだからね、頑張って!!


ボスとパパ、気持ちよさげに歌ってるよ。
130816 013
てか、マイクのオケツからなんか出てるよ。

今ってそんなところが光るのね。。。。。ってくらいワタシは飲み屋から遠ざかってるしね、カラオケも10年以上歌ってないからね、声が出る訳なーーい★
1曲だけすばやく終わるやつ、歌ったよ。笑
えっとー、すんごい頑張って歌ったけど、多分周りの人には聞こえてないくらいちぃちゃな声だったとおもうよ。あはは


3人はホントに上手。
ただ、パパも昔よりは声出てないなー。。。って思ったよ。



動画もいっぱい撮ったけどね、歌だからながーい!

楽しそうな彼らのパフォーマンス、興味のある人は見てね。
最後にマツリとミコの行方が一瞬分かるよ。





youtube直は⇒★★★



で、その場で聞いてたら上手~!て思ったけど後から聞くと、少しはずしたりしてるんだよね。あはは


ま、はずそうがなんだろうが、楽しんだモノ勝ちだからね。
プロじゃないし。


ただ、この人たちを見て思ったよ。


今のワタシが「楽しい!」って思う事ってなんだろう??



この時はね、楽しいは楽しいけど、マツリとミコが心配でしょうがなかったよ。
(あと、眠かった)



130816 014
今日になって、無事帰って来れて、「あー、楽しかった」って思えるけど、昨日は夜になっても全然涼しくならないし、マツリは暑さと興奮でずっとはぁはぁしてるし、ミコは落ち着いて眠れないし・・・
実家帰りなので疲れてるところに、追い打ちかけちゃったからな。
持ってった保冷剤ももう溶けちゃってないので、氷貰って袋に詰めて、首に巻いてたよ。笑
それで言うと、保冷材用のクールネックよりもミコのバンダナがあって助かったな。


早めのごはんあげて、お留守番させたらよかった。
って出てから思ったんだよね。
戻るべきだったなー。

無事に帰れて、ホント良かった。
ただ、マツリがハカハカが酷くって、移動は半分以上抱っこ。
今日のワタシ、腕が筋肉痛★

ま、筋肉痛だろうがなんだろうが、無事帰って来れて、ほんっとに良かった(シツコイ)


今日はもちろんずっと寝てる姉妹です。


※それでもマツリは朝方、いつも通り起きてンコしてた。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ミコペンギン(?)
足の所に赤ちゃん置けそうでしょ。ぷっ
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    そうそう。 ワンコを楽しませようとすると必ずしも自分が楽しいトコじゃないんだよねー。
    ならば留守番させるのが一番なんだけど、ウチなんかワタクシが依存してるから留守番させられないしさ。
    主様が楽しむ場所って行ってないな~。
    別に不満も無いしね(笑。
    ままが姉妹を心配して楽しみが半減しちゃうのも完全に『我がコ』になっちゃってるからだよねー。
    母の心よ~^^
    母心って言えば ” アッハー浪越” だわいね。
    「指圧の心は母心。押せば命の泉湧く」っつってwww
    知らないかなー?

    ( 21:30 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    多分ワタシも母さん程じゃないかもだけど同じタイプだね。
    ワタシだけが楽しむ場所、そんなには行かないで良いみたい。
    今回も、ホントはビアガで2~3杯だけで充分だったよー。(酒弱いし)
    ちょっと予想以上に暑すぎて「カワイイ~」だの「ウチにもいるんですよ」だのってせっかく声かけてくれた人たちに、パパは笑顔で対応してたけど、ワタシは{そんな事より興奮させないで~~!!!}って思って必死だったよ。
    それじゃヒト大好き姉妹もおもしろくなかったよね★
    なら留守番だ⇒イヤ、ワタシも依存してるからな。離れたくない。笑

    そうだよね、ワタシも母だわ。
    ワタシには夜のビールよりもラン&カフェのコーヒーの方が似合ってるし安心するわ。
    指圧の心は母心~~~~言葉は知ってるよ!けどアッハー??は知らない!初めて聞いた!
    ワタシ、歳の割に知らない事多いの!勉強やスポーツもしないのにテレビっこじゃなかったしな。昔から何に興味があったんだろう、ワタシ。^^;

    ( 11:32 [Edit] )

  3. おもちママ | zlAQJbYM

    わかるー!
    私も自分の楽しみの為に出かけるの、おもちが来てから極端に減ったよ。
    しかも出かけなきゃいけない時は絶対旦那さんには家に居ておもち見ててもらう。笑
    逆の時もそうだよ。
    極力留守番させたくなーい。
    それに旦那さんも相当おもち依存だから、二人で出かけててもできるだけ早く帰ろうとするの。
    せっかく出かけるならおもちも一緒に行けるとこ。が基本になりつつある我が家です。
    我が子が楽しいことがワタシも楽しい。親になったんだなーと思うよ。なーんて。

    ( 14:53 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    おもちゃんパパさんは協力的で良いね!
    ウチは自分都合で可愛がるだけかな。
    今回も、マツリがすんごいハカハカゼイゼイしてるから心配して抱っこしてたら、終いには「過保護過ぎるのもねー」とぬかしやがってムカついたのよ★
    やっぱり母性と父性は違うよねって思ったと同時に、ワタシがワンコに対して母すぎるんだろうなって分かった。

    なんて、パパも普段はなるべく留守番させたくない(自分は出掛けるけど)とか、夫婦で出掛けても早めに帰ろうとか、考えてはくれるんだけどね、お酒入って楽しくなっちゃうとやっぱりちょっとね。
    ワタシまで一緒になって酔ってられないわぁ。。。
    それでノリが悪いと言われるなら、いかないでいい。笑

    かと言って、パパにまでワンコ人間になれ!とは思わないし。複雑だわぁ~~~。笑

    ( 15:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事