fc2ブログ


基本、ミコはまっちゅが好きだよね!

130812 001
ふたりして隣に来て、こんな事してた。
いっそいで写メ☆


130812 002
そういえば、せっかくふたりで一つの椅子に乗ってるし、今がチャンス!とおやつで釣る。笑


130812 003
嬉しそうな顔してくれないよねー★


130812 004
でもイイの。
ままには分かってるから。
ホントは嬉しいんだもんね??

ふたりで同じモノを追いかけて、なかよしこよし まま見てるだけでシアワセだよ❤



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ミコがご褒美貰ってる時の、まっちゅの目!!!

ほんとに なかよしこよし なのかな?ぷぷっ

金魚に見える。(金魚にシツレイ?)



風邪をひいてたままですが、ようやく咳が取れてきた。
長かったわー★
夜中に出始めると止まらなくて、若干寝不足ですよ。
寝不足もあったりして、若干夏バテぎみかも。
(充分元気だけどね。ちょっとたまに胸悪くなる程度)


みなさんも気を付けてね~!

関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    姉妹が仲良くしてくれてると、ままも嬉しいよね〜。
    うちは基本おもちが怒られてるからさ。笑
    なかよしこよし、羨ましいよ☆

    咳が長引いてるんだね。
    寝ようとするとあったまって咳出ちゃうんだよね〜。
    私もそれでこじらせて気管支炎になっちゃったことあるから、ままは気を付けてね。
    早く咳がとれますように☆

    ( 21:23 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    基本仲良しなんだけどね、マツリが「う~~~~」って言うとさりげな~くミコ、逃げるの。
    ちょっと切なくなるけど、ミコ関係ないのにー!って場面でもコソ~ッと逃げるから、どんだけ~~~!って笑ける
    おもちゃんなんで怒られてるのー!?( ´艸`)

    ウチはマツリが何せ甘えただから、パパもままもいなければミコにまで甘えるから、なんか成立しちゃってるよ。あはは
    気管支炎怖いなー。
    咳って疲れるよね。ようやく楽になって来たから、今日こそグッスリ寝たいっ!!!
    いつもありがと❤

    ( 01:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事