昨日の札幌、暑かったね~!!!
パパ。午前中からウェイク乗りに行って、終わったらまっすぐ海だって。
夏満喫だね♪

ままは暑くてお家でブーたれてたわ★

いや、銀行行ったり買い物行ったり掃除したり・・・
ちょっと動いたらもう滝汗!
ジッとしてると涼しい風が入って来てちょうど良いんだけどね。
姉妹も暑かったかなぁ?


夕方少しベランダに出て涼んでたら・・・
マツリを抱っこして座ってたんだけど、ミコ、寂し過ぎてママのそばに来たくって、テーブルにピョン!

怖いからー!!!


そのまま落っこちたらどうするの~?

こわすぎます。


考えただけで冷や汗。

今日はいろんな汗が出るわ。



昼間、外は湿度高くてムワンとした空気だったけど、部屋は少し高めの60%程。
全然大丈夫でしょ。。。
と思ってたら70%に・・・!
日が暮れる頃、雨降って来たー。


雨と同時にパパ、帰って来た。

おみや買って来てくれたー!
130808 001
どっちがまっちゅの?

残念ながらどっちもまっちゅは食べられないね。


みたらしだんごと・・・
130808 002
ケーキ!

みたらしだんご、ちょーやらかいっ♡(少ししょっぱい)



海だから、何か食べてくると思ったら、お肉3枚しか食べてない・・・ってさ。

どうせ同じだけ金払うんだから、シッカリ喰ってこいやっ!!!

って思うよね?主婦なら思うでしょ???


なんでか知らないけど、飲み会でも「食べる物ない」って腹ペコで帰ってくる事も多い。

格好つけてないでバグバグ食べてこーーーい!



食べてくる事を期待して、たいしてごはんの準備はなく。
お腹空いたというので冷やし中華とかを食べ・・・



食後のデザート♪
130808 003
てか、「濃厚チーズケーキ」という事で、ワタシは赤ワインで❤


130808 004
パパはウイスキーを飲みながらチョコケーキ


懇願姉妹はスルーで。笑


いや、ちゃんとビッケいっぱいあげたよねー!



抹茶のケーキは本日、コーヒーでいただきます♪





↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ハァハァしてたのでクールネックまっちゅ(@固まる)
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事