積丹一泊旅行から帰って来たパパにマツリ、あまえんぼ♪
130805 001
えー?ずっとままに甘えたしてたくせにー!


130805 002
まま うるさい!
今まっちゅとパパの時間でしょ!


こういう時のマツリは、ほんと「オンナの顔」になるよねー。( ´艸`)
なんていうの、ちょっと得意気な?パパはまっちゅのだもん♪みたいな?
うんうん、アゲルけど☆

「まっちゅ、誰よりもパパに愛されてるもん❤」

て感じかな~?


ヨカッタネ



けど、これはちょっと可愛い感じ。
130805 003
生意気な感じもなく、素直に嬉しいんだなー❤って顔?

良かったね、パパが帰って来て。


うんうん。



積丹では 海に飛び込んだり 飛び込んだり 飛び込んだり!!! してきたらしいよ。

青春かっ☆

帰ってきたらまっかっかーに焼けてました。





少し前にあの子ブログで(FBだっけ?)冷やし中華を見て、食べたかったの。
130805 004
風邪には栄養つけなくちゃね!って事で麺が見えないほどの野菜!
冷蔵庫に残ってたのを色々のっけ♪
グリーンばっかだねぇ。。。


130805 005
あと、風邪薬飲んでるからちょっと便秘。。。
朝はヨーグルトがかかせないよね。
ドライフルーツMIXにイチジクのドライもトッピング。うま~❤
あとは手作りいちごジャムを少し。
たまにドライプルーンも。なんでも入れてうまうま~❤


あ!ミコがいない!?




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ままの左で寝るミコ。(オテテ短いVer.)
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事