今日の札幌、風が無くて暑い!(部屋の中は涼しい)

体調もまだ本チャンじゃないのに、ベランダの汚さがずっと気になってて・・・

ヨシ!やっちゃえ!!

ってブラシでゴシゴシしたよ。

せっかくホース出したし、このあと姉妹はジャブだし、遊んじゃう??


つって、眠ってるミコを起こして「遊ぼう~♪」なワタシ。ぷっ
130804 001
あんまり乗り気じゃなかったみたい。


130804 002
お水ペロペロなめる程度。


ほら、マツリも出て~!
130804 003
マツリのおでこらへんに、ミコがもうひとりいない??

光の加減ってこわーい★
心●写真風だよね。



・・・あ、そっか。
気を使ってぬるま湯にしたんだけどね、この天気ならお水の方がいい??
130804 004
コッチノ 方ガ オイシイ

まま、美味しいか美味しくないかのハナシしてたっけ?


130804 005
顔面にかかってる風だけど、違うんだよね~。


130804 006
ペロ~ン

そっちじゃ届かないよ。


130804 007
コッチ?

そうそう、シャワー、ミコの手前に落としてるからね。

ままも『ミコに遊んでもらってる手前』一応気を使ってる訳よ。


ソウナノ? ジャ ミコモ 頑張ッテ 遊ブヨ
130804 008
ハァ・・・

130804 009
ムゥンッ

お水食べてばっかりだね。


130804 010
・・・・・・・・・。


130804 011
まま ミコ モウ イイ

うんうん。
ままもさっきから気付いてた。

てか、マツリの悲しげな顔。。。


暑いしさ、今日はお散歩も行けないから、良かれと思ったんだけどさ。
まま、コドモ過ぎた??



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

マツリも一応、お水かぶってる風
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    札幌暑かったんですね〜><
    水遊びが気持ち良さそうデス!
    ミコたんのセリフがヒメ化してますね・笑プププ^^♡

    ( 00:00 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    家にいたら分からなかったけど、ベランダ掃除で出てビックリ!
    ジリジリきて、夏を感じたわ~。^^
    水遊び、ワタシは気持ち良かったけどね、姉妹は微妙だったみたい^^;
    ミコ、ヒメちゃん化してた?^^
    どこどこ~??

    ( 10:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事