寝込んでると言っても昨日は8.2°まであがったけど、もう7.3°に下がって、明日にはバッチリな気が…

風邪かな?と思った前日、出張マッサージにお願いしたの。(エロじゃないよ)
空咳に、オエオエしてたから肩こりかと思って。
風邪の初期症状だったのかー。


マッサージベッドに手をかけて覗く姉妹。
マッサージさんが若くてニコニコ男子なので姉妹の好みなのかも。。。特にマツリの!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    ままさ〜〜〜っん!お大事に〜〜〜><!!
    病院行けましたか??

    ( 23:44 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ありがと❤
    病院行ってきたよー!今日の午前中!混んでたっ★
    けど、肛門腺絞ってもらったよ~!
    ミコ、無言&無表情だった!!!
    いつもの叫びは無し!初めてで空気読んだ!?笑
    先生も「気を使ってくれたのかなー?」ってさ。^^

    ( 13:31 [Edit] )

  3. ブブトト母 | -

    ヒメママの「病院行けた?」が、ままの病院だと思い・・・
    その答えが肛門腺。。。

    まま、定期的に肛門絞ってんの?www
    しかも無表情で!? すげぇぇぇΣ( ̄□ ̄)
    アタクシだったら肛門絞られたら絶叫だわよっ。

    なんつってww 具合悪い時にクダラナイ話すんなっつー。
    今日は良くなってるのかな?
    姉妹に優しくしてもらってお大事にね^^
    えろえろマッサージは程々に(◎´∀`)ノ

    ( 14:42 )

  4. ヒメママ | -

    実は、私もままさんの病院のつもりでコメしてたので∑(・ω・*)と、思ったんですが、読み進めていくうちに、姉妹ね。って、落ち着いたのにブブトト母さんのコメントで、爆笑。
    ちなみに、休憩室でひとりで爆笑。読み直して二度目はクスクス笑う。
    ふたりして笑わせないで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    ( 16:54 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    あら!母さん肛門腺絞らないの~?破裂しちゃうよ☆なんちて^m^
    エロエロ出張マッサージに肛門腺絞られるワタシ・・・そりゃ熱も出るわー!爆

    てっきり姉妹の病院かと思ってー。笑
    違ったみたいでワタシもビックリー☆
    今日はだいぶ楽になったの!横になってなくても良いし。。。ありがと❤
    ただ、アタマがまだあんまり回ってなくて、気のきいた返しができなーい☆

    ( 19:49 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ワタシの病院だったかーっ★
    ほら、うちには名医のパパ先生がいるからさ❤なんつて

    ヒゲメガネ先生の所に行ってきたよ。
    これから先もよろしくお願いしますってことになりました。
    ヒメちゃんも、“ヒメちゃんのおねえさん”もよろしくね♪
    ヒゲメガネ先生って、飼い主さんを「おねえさん」って呼ぶんだね。ワタシの事もそう呼んで、「え?誰??」って思ったよ。笑
    慣れなくちゃ♪

    ( 19:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事