あるひ。


パパが早く帰ってきたので、一家でモエレ散歩・・・。
130801 001
すんごく珍しく、パパがマツリのリードを握る。。。

怒られてるの見るの嫌だから、いつもままが引っ張られてるんだけどね。
(※怒られる理由=ひっぱり・拾い食い)


130801 002
ミコ、目ざとい!


130801 004
コン太親子を発見!
・・・これ、コン太?けどコドモみたいなの連れて歩いてたよ。
もしかして、コン子だったのかな?
てか、キツネって♂♀いて初めてコドモが出来る系?なら他にもきつねさん、いるのね。

大きくしたらもっと見えないから、小さくしたよ。
茶色い塊がふたつあるでしょ。



130801 003
マツリは、他の誰もお構いなしで、タンポポの綿毛と戯れて楽しそう♬♩♫♪

ま、パパに怒られてたけどね★



130801 005
パパと散歩・・・じゃなく激走する様子をいっぱい見て~!
(左上から横に・・・)
ミコ、パパの足元にじゃれつくから走りにくーい!ってさ。

『BUMA(*)』がいるよ。気付いたかな♪
(*)FBでそう呼んでいただきました~^^


130801 006
いっぱい走ったからさ、ミコもうパパに追いつけないの!
どんどん抜かれて行く様を連写で撮ったったー☆


130801 007
パパ ト イッパイ 遊ンデ アゲタ


130801 008
ミコ チカレタ~♡→ܫ←♡


たまにはさ、ままのこういう写真も撮って欲しいなー。
ワタシってそんなに画にならないオンナかしら。笑

ま、パパが嫁をパシャパシャ撮ってるのも想像するとちょっとアレだけど。^m^



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

激走の後は仲良く並んで散歩♪



今週末、実家へお墓参りに帰ろうと思ってたのに・・・

ワタシ、風邪ひいちゃいましたー★ショボン


ただ今発熱中!


明日はマツリミコの病院dayなのに・・・行けるかな。
薬、ちょうど切れるのになー。。。

ブログアップしてないで、寝なさーい! はーい!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    激走散歩、パパがいてこそだよねー。
    女ひとりだと無理だもんね。
    まぁやればできるかもだけど、はたから見たらちょっとアレだよね。イタい感じ?笑
    まっちゅもミコたんもいっぱい走れて良かったね。ミコたんなんて飛んじゃってるもんね!

    ていうかまま!
    熱があるなら寝てなきゃダメだよ!
    ブログ更新してくれると、こっちとしては嬉しいけど、ちゃんと休んで早く治してね☆
    近かったら姉妹の病院ぐらい連れてってあげれるのに…。
    パワーだけでもズドーンって送っとくね!
    お大事に!

    ( 22:49 [Edit] )

  2. ヒメママ | -

    アララ(′︿‵。)ままさん大丈夫ですか…?暑さからくる夏風邪ですかね…お大事にしてくださいね(・`◡´・)ゝ
    姉妹は楽しそう
    よく見たら、まさかのNリード⁈=͟͟͞͞( •̀д•́)))⁈

    ( 11:43 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    そうなの!パパがいないと出来ないこといっぱーい!
    マツリとミコも楽しそうだもんね。
    あ、ままとむすめたちで「キャハハハッ☆」って走ってたらやっぱ、あれ?イタイ?笑
    今回の風邪は、軽くすんじゃうかな~?とタカくくってたら、熱出ちゃった。
    ケドもう大丈夫!
    ママからのズドーン★パワーが届いたからかな!
    心配ありがと❤

    ( 13:24 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    なんかね、寒かったのかも。
    タオルケット1枚じゃワタシ、寒いんだけど姉妹がいると平気・・てか、暑いくらいなのが、最近マツリとケンカして、ままのところにいなかったんだよね。
    寝てる時、寒かったー★
    姉妹、楽しそうでしょ~!
    やっぱパパがいると全然違うよね。
    アレ!?Nリード(笑)に見えた!?
    ほら、パパの手元見て!黒いの、持ってるでしょ!ほら、ロングリードのやつ・・・持ってるでしょ!!!^m^

    ( 13:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事