箱庭写真?ジオラマ写真?ミニチュア写真??

どれがどうで、どう違うの??


で、ワタシはよく分かんないから「ミニチュア写真

なんでも『風』つけとけば間違いないと思ってるワタシ。ぷっ


130722 001
散歩風景をミニチュア風に。


130722 002
どうかな、見えるかな?


130722 003
そういう目で見ると、マツリも100円ショップとかで見るやっすい人形に見えて・・・きた?笑


130722 004
牛の失敗作 とか。( ´艸`)


130722 005
草をはむコブタ? とか? ぶひっ


130722 006
いつもの芝生も違う風に見えるね^^


いつもの芝生・・・
130722 007
モエレ沼公園ですよ!(これは普通モード)

夕焼けに染まるガラスのピラミッドとお月さまとマツリとミコとままと。


まま、なんで足開いてるんだろう。えへっ





帰宅後。。。足洗って乾かして、晩ごはん。。。食べたのに、ままが動くと気になるマツリ。
130722 008
眠たい・・・けど気になって寝てられない・・・

葛藤のポーズ 笑

何も無いから寝てなさーい。

もぅ~あまえたさんで可愛い奴め❤


しかもね・・・
130722 009
マジでカワイイ顔してるの!

うきゃきゃきゃ~~~~~☆可愛すぎ注意報発令しちゃいますよ~~~!(ばか)



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ミコモ イルヨ

ガキンチョミコは速効コテン★








なんと!


なんと!!?

ナントナント!!




ままゴトですが・・・

実はこの後ワタシ・・・・・・・・・




走りました!!!

2.85km ゆっっっくりだけど、走れた!


えっとー。。。多分生まれて初めてです、走ったの。

学校では常にサボってましたからーーーー!うしし


近所を、パパについてもらって(暗いし怖いしよく分からないし)キロ8分だかの、歩くのより少し早い程度だけどね。

最初は500m行って帰ってくる・・・という1kmを走れるか!?で出たのに、体的にはうんともすんとも・・・
そっかー。昔はタバコ吸ってたから、すぐ息があがったのか。
それとマツリとミコの散歩でも、少し体力がついたんだな。
という訳で、「もう少し走る」っつって、距離が延びたの。

なんか、楽しかったよ。

2.2kmくらいから少し苦しくなってきたけど、ふぅ~ん、良いかも。って思ったわ。



あ、走った理由はね。。。


腹が出てきたから! きゃうんっ

少し続けて、腹肉は取れるのか?実験しまーす。

今の目標は、9月の5キロマラソンだよ。

・・・言っちゃった。^m^アトニヒケナイ



えらい!って思ったら ポチッ↓ とよろしくね

別に・・・て思った人も、応援の ポチッ↑ よろしくね
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. なな | z8Ev11P6

    まつりチャン可愛すぎですー!
    ほんっとに可愛いお顔してますね!

    ママさんもマラソンはじめたんですねー!素晴らしい★
    私もダイエットのために走らねば・・笑

    ( 21:35 [Edit] )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    ミニチュア風モードとかあるの?
    言われてみればミニチュアっぽい。かな?
    私も「〜風」とか「〜的な」とか好んで使っちゃう。
    コレだ!とは言い切らない曖昧さ。スキ。

    まっちゅはモチロン超可愛いお顔してる!けど
    後ろの耳しか見えないミコたんも可愛いよ。笑

    まま!マラソン走るの?
    マラソン夫婦になるの?
    目指せ24時間マラソンなの?
    あ、わかった。
    「アスリート風」になりたいんだな。ふふ。
    故障しないように気を付けてねー♪

    ( 22:04 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ななさん#

    マツリ、可愛いでしょ!笑
    たまーにだけこんな無邪気な顔をして見せてくれて、ままの心をわしづかみ・・・
    マツリはツンデレ系だと最近思う。あはは

    周りの人にね、「走った!3km弱!!」って言うと、「え?走ったウチにはいらない」と言われる事が多い。笑
    走ったことのないワタシには、すんごいエッヘンな事なんだけどね。
    お腹のプヨプヨが無くなるように頑張らなくっちゃ~♪
    ななさんはまだまだ若そうなので、(もしダイエット必要でも)落ちるの早そうだね。^^

    ( 10:37 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    キモチ、ミニチュアっぽいでしょ。笑
    なんでも、手前と奥がボケてるとミニチュアに見えるとか・・・?
    せっかく広いモエレがこじんまりしちゃってるけどね。笑

    ミコ、いいアクセントになってるでしょ。ぷぷっ
    モウ 動ケナイ って体全部でアピーール☆

    あはは なるほどアスリート風ね。ぷっ
    歳取ると、自分が思ってる以上に体って弱ってるらしいもんね。
    気をつけながら体力付けるねー!

    ( 10:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事