今日はままの好きなモノを紹介~♪

130702 001
モエレ沼公園散歩♪


130702 002
天気が良くて、少し風がある平日はサイコー!


130702 003
ミコはカラスだってお友達。笑


130702 004
イヤイヤミコも可愛いし、


130702 005
ニコニコまっちゅを見られるのも嬉しい~❤


130702 006
チワワさんがパパさんとボールポーン☆して遊んでた。
ボールナラ ミコニ 任セテ!
誰も頼んでませんよ。
じゃぁまっちゅが行く!?
マツリまで反応。そう言えばマツリもミコに隠れて目立たなかったけど、ボール好きだったよね。

合わせて17kgが引く力ってどのくらいなんだろう?
腕ばっかり太くなっていきます。(あ、腹も)


帰ってきたらまさに・・・
130702 007
バタンキュー★
このコドモっぷりがまた可愛くてねー。(親バカ)


パパが帰って来て、晩酌中。
130702 008
パパとままの間に入って、ソファに4にんで。
これがしたくて、広めの二人掛けになった。


大好きワニのおもちゃで遊ばれるミコ。
130702 009
こんなのもシアワセで、ままのダイジダイジだよねー。



あと、ままの大好きな・・・

youtube直は⇒★★★
パパの歌!笑
※音量に気をつけて!!!

パパのしゃがれた声が好きでね。
昔はもうちょっと上手だったけど、最近は歌う事がなくなったのでヘタッピになっちゃった。
けど、このダミ声が好きなので、ワタシ的にはok~。(何が)

KUWATAのイヤン 今になって練習でした~♪
この歌も好きー!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

いたずらっこパパがミコを鬼のコに!?


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    パパ、いい声してるねー!
    なんか想像と違った!
    勝手に穏やかで優しい声なんだろうと思ってたからね、まさかのワイルドさにびっくり。笑
    前はもっと御上手だったの?
    一緒にカラオケ行きたーい♪( ´▽`)

    ミコたん、オニの子にされても起きないんだね。可愛い♪

    ( 10:46 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    イイ声でしょー!^m^ナンテ
    優しい声を想像してた?
    ワタシはパパの声が好きでね、『この声の持ち主と結婚した!』と言っても過言ではない。。。かも?笑

    以前は毎日いっぱい歌ってたからね、声も出るしもっとつぶれてたの。
    モノマネも得意でね、しゃべりもオモシロくってね・・・ってもちあげすぎ。爆

    ミコ、寝てる時はあんまり起きないの。
    マツリはすぐに起きるのにー!
    おもちゃんはどっち派かな~♡

    ( 14:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事