昨日のつづき。。。

海、あの時点では寒くないけど、食べてる最中に寒くなるかも!?
て事で、エリちゃんが電話をして天気の確認してくれたの。
「そちらもどんより曇りですか~?」って聞くと、アッサリ笑われたとか。
という訳で、移動決定した訳です。
130627 001
五天山公園へ!!!
うわぁ~アチー☆
車で30分くらい走ったらこの天気だもんね。
移動して大正解!


130627 002
張り切ってパパ、ビール!(&ノンアルビール)


130627 003
チョッパーがボスに甘えんぼさん♡


130627 004
火おこし、パパ達にお願いしちゃう~♪
エリちゃんもちょこっとやってました。
やってないのはワタシだけ。
いや、こういう時やけどとか、何かしらやらかして迷惑かけるんです、昔からワタシ★


130627 005
チョッパー家が途中で買って来てくれたチキンレッグとつくねとえび、ソーセージ!

エビがサイコーーに美味しかった♪
シオコショー振って焼いて、頭から全部食べたー!


なんて、ワタシほとんど食べるだけだったけど。
130627 006
海老の後は、公園の売店で買った野菜とお肉たち!
お肉たち、たかーい!
ボス達は実はここでのBBQは2回目だって。
で、前回で様子が分かったので、少し買い足してたの。
ウチも次回があれば、きっと買っていくかも。


130627 007
食べたらお散歩いこう~。
奥にかわいい遊具が!
この他にも毛虫チックな遊具とか、かわいらしい❤


130627 008
張り切って2週目散歩。
ミコが歩かなくなったので・・・


130627 009
例のアレ、出そうか!
早ク チョーダイヨー


130627 010
大好きNEWボール!!!

丸く見えるのはこの一瞬のみ。笑


130627 011
追いかけて取りにいって・・・


130627 012
戻ってきたらもうペシャンコだったーっ★


130627 013
ま、そうなるよねー。苦笑


130627 014
けど、楽しそうだからいっか。


130627 015
次はまた違うタイプのボール、選ばなくっちゃね。

噛めるから楽しそうだけどさ。
598円、チーンΩ\ζ゜)


130627 016
マツリ、一回も触れなかったんじゃない?
あんまり興味もなさそうだったからいっか。


130627 017
蚊?がモサモサしてきたので、帰るよ!


130627 018
はい、ダイジな物は自分で持ってね。笑


130627 019
頑張って頑張って、駐車場まで運んだよ。笑
ま、そのまま処分だけどねー★


130627 020
という訳で、この笑顔!
昨日のちぃちゃな写真では分かりにくいけど、砂だらけでしょ。ぷぷっ


130627 021
アゴまで砂すな~!
けど、楽しかったねー♪♪♪


そして、ボール好き過ぎて・・・
130627 022
ゴムまりちゃん出たーーーっ!

帰ったら水洗いして、爆睡でした。




今回一番楽しんだミコ以外、パパもママもまっちゅも蚊にさされた。
130627 023
マツリ、アレ着けといたのにね。
左目の下、ポッコーーーン★

今朝はもうほとんど腫れが引いてた。
パパとママは今現在もカイカイですけどね。

つくづく、マツリの1日は早いんだな。



海からBBQまで、自然体で楽しく、ゆったりできたー!
エリちゃんとも色々おしゃべりできて、楽しかった♪
気付いたかな、ボスとエリちゃん、実は“ペアルック”だったよ。
新婚さーん♡
このふたりは“ペアルック”でもイイ感じだよ。ふふっ



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

爆睡のマツリ、顔が三角すぎーーー!(PHOTO BY:パパ)

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    わー!
    美味しそう!&楽しそう!
    ミコたん生き生きしてるね〜。
    キラッキラの笑顔じゃん☆
    なるほどね、海からのBBQだったんだ。アクティブー!
    やっぱりさ、BBQはオトコの仕事だから、オトコの人があれやこれややってくれた方が絶対美味しいと思うよ、うんうん。
    まっちゅ目の下ぷっくぅーってなっちゃったんだね。
    今はもう大丈夫かな?
    蚊って油断してると一瞬で何箇所も刺してくるからイヤよね〜。

    ( 22:48 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    えびがね、(若干焦げてるけどね)すっごく美味しかったの!
    あとつくねもモチモチして美味しかったなー。。。
    写メ撮ってないけどごまだんごもあって美味しかったけど(笑)歯について困ったわー★ぷぷっ
    大移動しちゃったよー。
    けど移って大正解!すっごく良い天気だったー♪
    ただ・・・・ワタシ、もしかしたら五天山にアレルゲンあるかも?
    帰ってくると鼻がムズムズ・・・アカシアの花粉症(多分)なので、咲いてたのか・・・・?

    ミコ、キラッキラ☆でしょー!他のワンコさんには目もくれなかったよ~。
    遊びが変わってきた気がする。
    マツリのプックーはすぐに治まった!けどワタシ達がかゆくってー★
    今も痒くてたまらないよぅ。

    ( 14:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事