札幌は暑い!
パパ、休み!!
ワタシも頑張って提出したから休み取っちゃう!!!
130626 001
海ーーーーーー♪

アラタメマシテ
130626 002
アタシ ミコ デス

え?今さら!?


130626 003
まっちゅは 本当は マツリ っていうの

うん、みんな知ってるんじゃないかな。


パパも!?
130626 004
そう! オレが パパです

うんうん、何か顔変だよ。笑



なんて遊びしか出来ないほどに・・・
130626 005
どんより曇り★


嘘でしょーーー!
車降りた瞬間空気がひんやりだったよ。
札幌、あんなに暑かったのに。



一応紹介しておくね。
130626 006
海の家は、海に向かって左の奥、Horizon(ホライズン)
白い三角屋根の隣です。
ワンコ大歓迎だから、ワンコ連れて海を楽しみたい方は是非~~~!


130626 007
今年は2階のデッキもリニューアルされてたー。


130626 008
3角屋根が大きな、白いおウチの隣ね。(海に向かって左隣ね)


130626 009
オーナーはパパの同級生のナオヤくん。
ナオヤくんがいたら「マツリとミコ知ってる!」って言ったら「ほんとー♪」って言うかも。
ってそれだけかいっ!( ´艸`)

あ、気付いた?お待ちかねのチョッパーが来たよ。


130626 010
なんだか珍しく、同時挨拶。笑


130626 011
これまた珍しく、チョッパーのブルブル。
スマホで撮ってるのに全然ブレてなーい。結構激しそうな感じがしたんだけどな。


130626 012
波打ち際にチョッパー、頑張って近付いてた。


130626 013
ミコも近くまで。

マツリは・・・


海は見なかった事にしてたよ。笑



ホントはジンカン&ビール(ワタシはノンアル)でワイワイしようと思ったのに。
ナオヤくんが「これから寒くなるよ」ってさ。
さすが、海の空気を知り尽くしてる。笑

という訳で、「また来るねー!」と素早く退散。

そっかー。まだ6月だもんね。

ウチなんて、バスタオル持ってミコの救命胴衣も持って、張り切って行ったのに。笑

もう少し暖かくなったらリベンジだな。


ちなみに去年もお友達と一緒に行って楽しかったよ⇒★★★


お腹ペコリなワタシ達、アッチ(どっち?)に移動しました。
その模様はまた明日!


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

この笑顔のワケも明日明らかに!!!
めっちゃ笑顔だけど、良く見るとめっちゃ砂だらけのミコでした。( ´艸`)
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    海たのしそーっ!
    でも曇ってるねー。残念だけど
    ワンコ達には暑くなり過ぎなくてちょうどいいのかな。
    ワンコ大歓迎の海の家っていいね。
    この辺にもあったら行きたいなー。

    ミコたんの満面の笑顔のワケ、楽しみにしてるね〜♪

    ( 22:06 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    海ってテンションあがっちゃうよねー!・・・ワタシが。笑
    マツリとミコはどうなんだろ?
    そうなの!ワタシ的にはこの天気が安心出来るんだけど、パパがさ、焼きたかったのもあってさー★
    ナオヤくんに、今年の初めに「ワンコ連れで嬉しいのって何?」って聞かれたんだけど・・・
    たとえば何が正解だったのかな。
    けど、連れておいで~!とか言ってくれるのはまず嬉しいよねー♪♪♪
    あと、日陰になるのとかも考えてくれるのが嬉しいよね。
    おもちゃんも近くだったら一緒に遊びたいね。
    ミコの満面の笑み・・・アップしたよ~!顔汚すぎーーー( ´艸`)

    ( 17:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事