ミコがほんっとに甘えたさんになった。
130625 001
ままのおひざでくつろぐ事なんて、ほんっとに少なかったし短かったのに。


130625 002
ペトッ


130625 003
ネムタク ナッテキタ・・・


130625 004
この顔なんてマツリそっくり~!


130625 005
これも!
なんで似てくるんだろう~?
顔も行動もそっくりになってきた。

ヤバいね。ままの事取り合いになっちゃうね❤




昨日は夕方からまた急ぎの仕事が入って来て、またヤヤコシイ仕事だーっ★

見ても見ても、ワカラナイ。
オワラナイ。

ヤバイヤバイ。


パパのごはんを作る時間がない。
余裕も無い。

で、メール。

ホットモット買って来てくれた♪

さらに。。。。
130625 006
ローソンでロールケーキ買って来てくれた!!!
マツリも狙ってるけど、上でミコも激しく狙ってるー☆
これ、パパからままへの愛情だからーっ( ´艸`)

このプレミアムロール、大好きなの!
甘すぎず、クリームが苦手なワタシでも美味しく食べられちゃう♪

パパ、ありがと❤


そして、ナントカカントカ日付が変わる前に終わって無事提出。ホッ


な訳で、今朝はまったりスタート。
130625 007
ミコ、朝から出たがってた(無視したケド)


ままがパタパタしだすと焦り出す姉妹。
130625 008
ままの隣はアタシよっ!
両者譲らず。嬉

けど、テレビ点いてる=パパまだいるからね!
寂しくないでしょー。


130625 009
今のところミコが一歩リードだね♪


まま、座らないけどね。






そういえば、ピップから肩こりの人用にブラストラップが出てるらしいね。
肩甲骨までカバー・・・
なんかよさげ??
使ってる人いないかなー。

あと、レイコップ!(布団用の掃除機ね)あれ、使ってる人いないかなー。
ずーっと気になってるんだけど、なかなか買えないよねー★

どなたか情報をお持ちのかた、いらっしゃいませんか~?
コソッっとでも良いので、教えていただけたらな~。。。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

用事があって外に出て、フと見ると・・・
ミニパト2台いた。

何があった!?(野次馬かっ)

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ふーん、フーン、ふぅぅぅん(´-ω-`)
    愛情がプレミアムって言いたいのかっ、ケッ。
    アタクシはセブンイレブンの2個入りのマフィン(プレーン)が好き❤
    どうせ愛情もお手頃ですよっっ、フンッ。
    意味不明www

    昨日はウチも散歩帰りにほっともっと。 の肉野菜炒め弁当。
    いつも『おろしチキンタツタ弁当。』かどっちかだな^^;
    あれ?
    ・・・
    なんかコメ欄がびんぼークサくなっちゃったねww

    見上げる姉妹が可愛くて、アタシだったら1匹抱っこ、1匹小脇に抱えるな^^
    女のコってパパっこじゃないの? 
    ウチはブブは完全にママっこ。
    トトはね、主が近くにいれば誰でもイイの(笑。
    いないと大騒ぎな意外と小心者(; ̄O ̄)

    ( 19:10 )

  2. パオママ | -

    甘えてくれるのはほんと嬉しいですよね!
    抱っこは重いけどね~(笑)

    お仕事お忙しそう~難しそう~大変ですね!

    ピップ、そんなに効かないと思いますよ~
    だって効いたらノーベル賞もんでしょ~(笑)
    レイコップって言うんですね!こちらは良さそうですが、買わないなぁ~(爆)

    ( 23:44 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    愛情がプレミアム・・・なるほど!笑
    母さんは愛情、プレーン? ってなんだソリャ★
    最近はケーキ屋さんのケーキよりもコレとかセブンのモンブランが美味しいな~。って思ったり。甘過ぎるのが苦手だからかな。あ、トシ?苦笑
    あら、同じ日にほっともっと繋がりだったー♪
    ウチは、電話で聞かれて何も浮かばなかったので「からあげ!」なワタシ。
    そしてパパは、ワタシも食べれるかと思って、ハンバーグにした。ってさ。ウフフ
    パパ、いつもなら幕の内とかなんだけどね。ココでも愛情!
    てか、ワタシの舌、オコサマ。あはっ
    おろしチキンタツタ、美味しそう~!

    階段とか、ふたり同時に抱っこする時あるんだけど、合わせて17kgはさすがに重いわ。笑
    うんうん、女のコってパパっこだよね。
    てか、やっぱり外でも男性の方が好きみたい。
    けど、やっぱり姉妹はままっこでしょー!^^
    パパに聞いたら別の答えが返ってくるかもねー!笑
    ブブさんは完全なママっこか。やっぱり一番目は一番近くにいるママを独り占めだよね。うんうん
    トトさん・・・・姉妹はどちらかというと、トトさんタイプかも。
    なんだかんだ、パパとまま、どっちかいれば・・・・かな。

    ( 12:17 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #パオママさん#

    パオちゃんも重いですか~!?
    ウチはマツリが8kgで、ミコと1kgしか変わらないけどすごく軽く感じます。
    慣れてるからか、抱かれ上手です。笑
    ヒトの赤ちゃんも、起きてる時は軽く、寝たら重いですよね。
    重くても可愛い&嬉しいんですけどね~♡

    仕事、久しぶりに入ったのにもう一段落しちゃいました。ありゃりゃ

    ピップ!これからノーベル賞はないですかねー。笑
    レイコップも、そっかー。。。そうなんですよね。よし買う!ってまでいかないんですよね。
    よし!買わない!(きっぱり)笑
    ありがとうございます♪♪♪

    ( 12:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事