最近天気が良かったら、お掃除中はベランダに出ててもらったり。
130624 001
追いやられた気分。↓↓↓凹 
・・・・・・。
えー?ちゃんとマット敷いてあげたでしょ!


130624 002
中に入りたい・・・
セッカク ダカラ 楽シモウ

性格が出てるね。


掃除が終わったー☆のでほら!
と網戸を開けると・・・
130624 003
だってまっちゅは箱入り娘なの!
そうだっけ??


130624 004
ポカポカ キモチイ カラ マダ 入ラナイ

日に焼いても良いのかな?
悪い菌とか、お日さまにやっつけてもらってー!


130624 005
オチリモ 忘レナイヨ

オチリ・・てか、尻尾ね。

ま、おちりもお日さまに元気にしてもらうのがいいけどね。


130624 006
まっちゅは大丈夫!アイドルだから日やけNGだし!

そんな床にしがみつかなくても、ムリクリ出したりしてないじゃん。
てか、いつまでアイドルとか言ってるのさ。(冷)

今日はまま、マツリに冷たい。^^;
朝から急ぎの仕事でワタワタしてるのに、いつになく
「かまって~」だの「おちっこだの、邪魔してばっかり!!!プンプン
パパが引くほど冷たくあしらったら、しおらしくままの膝にきて寝てた。。。

あぁ。。。。。ごめんね、八つ当たりして★

と言いつつ、ダメだよね?仕事の邪魔とか、おやつの為のむりくりチッコとかさぁ。

とりあえず、今は提出が追いついたので一息。

今日は天気が良いね。
日差しが暑いくらいだ。



ね、ミコ。そろそろ入ろうかー。。。
130624 007
オ腹ノ 菌モ ヤッツケテ モラッテルノ

あははは リラックスしてるね~♪

そうそう!
世の中楽しんだモノ勝ちだもんね。笑



昨日はスーパームーンだったね。
ワタシもデジイチまで準備して、撮影!!!
130624 008
ってさ、ただの月だし!爆
比較対象がないから大きいんだかどうなんだか!?あはは


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

コレデ ビールガ 有レバ 言ウ事 ナシ!


・・ん?誰のセリフ?笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    そうだね!
    それでビールがあれば言うことないよね!笑
    ミコたんは全身日光浴できて、フカフカお布団みたいになった?

    まっちゅベランダ嫌いなんだっけ?
    やっぱり黒いと日光よけいに吸収しちゃうのかな?
    クリームさん達より暑くなるの早そうだもんね。

    まっちゅはなんだかナイーブになってるんじゃない?
    しばらくままがずっと一緒に遊んでくれる時間が続いてたから、ままお仕事モード=遊んでくれない。さみしい。っていう。
    なんだかんだかまってほしいんだよね、きっと。
    どこも一緒だけど、甘えん坊さんだね♪

    ( 22:28 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    そうなのそうなの~♪
    日やけしながら飲むビールがまた美味しいんだよねー!・・・ってミコが。笑
    ミコね、元々毛が柔らかいの♡フカフカしたよ~!
    マツリも最近自分から出るようになったんだけどね、長居はしたくないみたい。笑
    黒いコと白いコって、体感温度10°違うって聞いた事あるよ。
    太陽有る時に毛を触っても、マツリはポカポカだよ。
    たしか、パイドのコも、黒い毛の所がほんわり暖かかった気が・・・
    マツリはただ散歩してるだけで暑いのに、引っ張るし楽しすぎて興奮ですぐハカハカしちゃうよねー。

    ママ!さすが・・・・
    そうだわ、突然お仕事モードになって寂しいんだね!!納得。
    どっちにしてもずっと家にいるし、姉妹は基本寝てるから良いじゃんって思ってたけど、そうではなかったんだね。。。
    ふと起きた時、ワタシが怖い顔してPC向かってたら怖いもんねー★

    コメ読んで『はっ。。。。』ってなったよ。ありがと♡

    ( 13:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事