ランの夜。。。
130620 001
眠たいけど頑張って歯磨きだよー!
最近は歯ブラシは諦めて、専ら歯磨きシートで磨いてるよ。
奥歯ゴシゴシ・・・


130620 002
「アイーアイーしてー」って言ったら
{アイアイアイ・・・}ってカミカミするよ。
なんか、奥歯の平たいとこ磨けてる気がして。笑


130620 003
ダイジな犬歯や前歯も磨こうね。

はーい 頑張ったね。


次、ミコ。
130620 004
ヤダ。
ヤダじゃないっ!


130620 005
モゥッ 

モゥじゃないっ!


ほらー、下になってる右が磨けないでしょ!
130620 006
まま! ムリクリ スギダカラ!

あはは~手まわして持ち上げたった。

お供え餅みたい。( ´艸`)


はい。頑張ったね。
じゃぁ寝て良いよー。


130620 007
まま ウルサイネ

もう寝てる!?


130620 008
並んで かーわい❤

・・・まっちゅ?
そのおメメさん、ちょっとアヤシクない??



どうする?見てみる??



大丈夫?最近暑いからね、涼しくなっちゃう?


良い?いっくよー!

130620 009
ホラーーー!

あ、もう見慣れた?( ´艸`)

マツリ、どうしても少しだけ開いちゃうみたい。笑

ワタシからしたらこの顔も可愛いんだけどさー。




って、タイトルの『ホラー』はね、また別のハナシ。

ちょっとビビったよ。


夜、ひとりが怖くない人だけこの先をどうぞ。



いくよ。





前日、パパ飲み会で遅かったの。
0時過ぎに3にんでお布団に入ったよ。
で、寝た。

テレビの音で目が覚めた。。。。居間のテレビだ。

パパ、帰って来て居間でテレビ見てるのかな?
と布団に入ったまま居間を覗く。


誰もいない!?







・・・マジッ!?



時計を見ると、時刻は1時55分・・・・丑三つ時じゃないのさーーー。涙


しかも、ワタシが起きたことによってマツリも起きてしまい、起きたついでにトイレ。

しなくていいのに、このタイミングでンコ。


まじか!

丑三つ時にトイレのドアあけるのかっ。
けど、ンコ流さないとね。

しゃーない。
無になってトイレ開けましたよ。
ついでにじぶんの用(小)もたしましたけどね。ってずぶとい。笑



いや、実はね、寝室のテレビのリモコンで居間のテレビもオンオフできるの。

寝てて、手がぶつかったのかな?なんて軽く思ってたんだけどさ・・・



トイレから戻って布団に入って、チラリと考える。



ぶつかって点いたのなら、寝室のテレビも点くはずだ!


・・・・まじか。



ホントに、なんだったんだ。


と思いながら眠りにつくと・・・10分くらいしたら寝てたミコが突然逆毛立てて吠えだしたー★

もうやめてくれーーー。



怖くなって寝室のテレビ点けて、眠れないので見てたらしばらくしてパパが帰宅。

この事を教えると

「もしも霊なら、居間でついたテレビ、ザーザーって写らないんじゃない?普通に番組やってたなら、大丈夫だよ!」ってさ。


ま、確かに、テレビが点いた時はマツリもミコも特に反応してなかったからさ、大丈夫かな。とは思ったんだけどね。
その後のミコの行動・・・ちとドキドキ★



で、翌日も飲み会。
ランでマツリもミコもグッスリ。
ワタシも怖いからテレビ点けたまま寝たわ。笑

パパも、気持ち早めに(?)丑三つ時前に帰ってきてた。笑



ね、なんかちょっと、怖くない?



居間覗いて誰もいないのも怖いけど、誰か(知らない人)がいる方が怖いけどね。


いやー、久しぶりにちょっとドキドキしたね。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓


可愛い顔でも寝れるの。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    いるっ。 なんかいるっ。 間違いなくいるぅぅぅΣ( ̄□ ̄)
    うそうそww
    テレビは怖くないけど、ミコたんの逆毛で吠えるのは怖いかも…
    なんか見えてたんだよ。
    あー、こういうイヂワルなコメントが楽しくてしょうがない♪♪♪
    しかも今の時間1:18。
    惜しい!! 丑三つ時じゃねーのかーーーい。
    っつうかね。 まっちゅのンコで「ブッッ。」ってなって怖くないんですけど(笑。

    なんて書いてたら、今ブブが久しぶりに徘徊始めた(OдO`)
    年に数回やるんだよねー。うちはその方が怖いわww 

    ( 01:20 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    実は・・・思いがけず昨日もパパ飲み会でいなかったの。
    そして、マツリがトイレに起きた時間がなぜか1:55・・・・・マジかっ!?
    で、母さんからのコメに気付く。
    え!?間違いなくなんかいるのっ!?怖

    動物やコドモって感受性強いから何か見えるんでしょ。
    だからミコの逆毛+吠え はちょっと怖いよね。
    けどさ、じゃぁテレビはなんで点いたの~~~???

    なんて。
    コメントもらって怖いのふっとんだ~♪
    てか、ブブさん徘徊あるの?
    それって痴呆の症状で聞くけど・・・大丈夫かな。
    どんななんだろう。。ただ部屋を歩き回るのかな。起きてるのと同じ行動って事だよね。そっかー。。。。

    ( 11:59 [Edit] )

  3. hana | -

    まじ!マジ!Maji!

    うっひょ~怖い(°_°)
    マツリの寝顔じゃないよ(笑
    して何、居間のテレビは、点いてたの???
    ドキドキするし(ーー;)

    居間に行けないなぁ~
    もし自分なら歌をうたっちゃうかな♪♬♫
    訳のわからない歌?えっ!?即興(笑

    考えただけ無理~

    あたしもこの前、観覧車に乗ってドキドキ
    してたけどそうゆう問題の話しじゃないね。ぷぷぷ

    もしかしてガレリオ?(笑

    ( 20:21 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    怖いしょー!マツリじゃなくてテレビね。笑
    パパいない時に限ってさぁ。。。しかもその次の日も次の日もいなかったんだからぁ!!!
    ドキドキしちゃうよね。^^;
    テレビ、アレかなぁ?違法電波とか・・・
    ちなみにその後は点いてないよ。(ミコも吠えてない。。。えっ!?)

    あはは~hanaさん歌うたっちゃう?ぷぷっ
    確かに、hanaさんちなら寝室から居間に行きにくいかも。
    ウチの作りだとさ、なんか全部オープンじゃん。。。てか、マツリのンコも取らないとイケないしさぁ★
    ガリレオかい?ふっく~呼んで来ないと♪

    観覧車~怖いでしょ★
    昔大坂城で初めてhanaさんが高所恐怖症だと知ったんだよね。
    その時は全然大丈夫だったのに、今ワタシもちょっぴり高所恐怖症になったわー。
    閉所恐怖症だし先端恐怖症だし、虫も怖いし。 怖いものだらけだね。汗
    そういえば、2~3日前に蜘蛛の夢見て実際に「いやぁー」って言って起きた。笑 パパもビックリして起きてた。えへへ
    ついでに書くと、翌日パパに聞いたら、「それは知らないけどこないだ“ニヤニヤ”して寝てた」って言われた。ワタシ・・・・夢の中でも大忙し・爆

    ( 20:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事