暇さえあれば『寝る』
130617 001
新入りクッションもすっかりなじんだ様子。


130617 002
気持ち良さそうに寝てるね。


130617 003
たまにこう。笑



出来るだけ多く『食べる』
130617 004
もらう事に真剣すぎです。


もらったら『寝る』
130617 005
用事がすんだら寝る。。。笑

けど一応、くれる人のそばはキープだね。
あ、これを世間では「パパの事大好き」っていうんだっけ?えへっ♪毒




油断してたら『撮られる』
130617 006
まま マタ ハジマッタ★


130617 007
だって オテテが可愛いんだもーん。

手 カイッ ミコの突っ込みがあったとかなかったとか・・・

いや、モフモフもカワイイよ。


そんな事を繰り返すのが姉妹のライフワークだね。

色んな事を頑張ってるんだよねー?




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

たまに『散歩』

「行きたい」アピールもお仕事のひとつ!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事